Calendar
2008.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.31 Mon 07:43
長女アヤの水疱瘡発症から4日目。
一時は38℃を超えて発熱しましたがそれもすぐに下がり、土曜の午後あたりからはすっかり元気も取り戻し、有り余るパワーを持て余しております。
(お出掛けできないからね~( ̄へ ̄|||) ウーム)

今朝には発疹も減少方向に向かい、ぱっと見たところではちょっと吹き出物の多い子、くらいの外見になりました。

さて、外見といえば。。。
疱瘡に塗る軟膏が、何故かポスターカラーの臭いのする白い薬なのです。
これを全身にポツポツ疱瘡に塗りたくるのですが、、、
顔まで広がる全身白い斑点少女(笑)
モチロン家では写真に納め、笑いものにしておりますが、ここにUPするのは勘弁しといてあげましょう♪(一応女の子だからねぇ)

この白斑点、意外にもアヤ本人は嫌がっておらず、「チーターだぁ♪」と笑っております。
そこで愉快な我が家では、薬を塗りながら「365歩のマーチ」を大合唱しているのでした。
それワンツー、ワンツー♪

ちなみにほのかさん宅のお嬢様アヤさんは、やはり幼少時水疱瘡にかかられ、塗られた薬の色が
(!)だったそうです。
紫斑点少女のお姿はやはりしっかり写真に残されているそうな(⌒▽⌒)アハハ


100日ブログ65日目 奇跡まであと35日

2008.03.30 Sun 15:45


3つの願い、と聞いてまず思い出されるのが「アラジンと魔法のランプ」だという方は多いことでしょう。
最近子供達と一緒に何度も観ています。
逆シンデレラストーリーですね♪(人´∀`).☆.。.:*・

もし、うさこが3つお願いを叶えてもれえるとしたら。。。
まずナイスバディ美人にしてもらって(そういえば、川口喜三郎さんにもこれはお願いしたんだった)、二つ目には、なに不自由ないお金持ちにしてもらって。。。
うーーーん
なんだかもったいなくて3つめが決められなくてジーニーをイライラさせそう。
(イヤイヤ、3つめはジーニーを自由にしてあげなきゃいけないんだっけ。(///ω///)テレテレ♪)

さて、ところで、「猿の手」というお話をご存知でしょうか?

<あらすじ>
老いたホワイト夫妻は猿の手のミイラを手に入れた。 元の持ち主のモリス軍曹が言うには、その猿の手には魔力が宿っていて、持ち主の望みを3つだけかなえる力があるらしい。 ホワイト氏は冗談半分に、猿の手に「裕福になれますように。」と願った。

その翌日、一人息子のハーバートが死んだとの知らせが届く。夫妻には、息子が悲惨な死に方をしたことの代償として200ポンドが支払われた。

老夫婦は息子の死を嘆き悲しんだ。そして、猿の手に 「死んだ息子を返してくれ!」と願った。その夜、夫妻は家のドアを何者かがノックする音に気付く。夫人はその者を迎え入れようとしたが、不吉な気配を悟ったホワイト氏は猿の手に3つめの願いを祈った。激しいノックの音は突然途絶えた。

結局、ホワイト夫妻の手元には200ポンドだけが残った。
。。。。

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
怖いじゃん。。。。

全く丸投げに、「お金をちょうだい」と頼むと、こんな手段を使われるという可能性もあるわけで。。。
我がHSさまはこんな手荒なことはなさらないと信じてはいるのですが、、、ねぇ?

小心者うさこは、やはり日々フェロモンダイエットとチベット体操を(サボリながら)続け、執筆に励み、その成功イメージの部分で、きっとHSさまが助けてくださると信じているのです。
にゃはは。


100日ブログ64日目 奇跡まであと36日

2008.03.29 Sat 23:59
長女が水ぼうそうで、悲惨な顔をしている我が家。
ばたついておりまするぅ~。


100日ブログ63日目 奇跡まであと37日

2008.03.28 Fri 21:42
先日、長女アヤが幼稚園から帰ってきて、
「今日K君休みだったよ~ 水疱瘡だって」とご報告。

水疱瘡・・・ヤバイなぁ・・・アヤ、予防接種してないやぁ( ̄~ ̄;) ウーン

なんせ、K君とアヤは、同じ幼稚園バスで、降りる順番がブービーとラストな二人。
毎日並んで50分バスに揺られて帰ってきます。


。。。そして、それからきっちり2週間。
昨夜、別の同じバスのお友達のママから、娘が水疱瘡になっちゃったの、とご連絡。
ますます不安をつのらせていると、翌朝・・・
ハイ、出てます。ポツポツ水膨れ (ノ◇≦。)

さっそく病院に連れてきつつ、他のお友達にも連絡をとってみると、さらにお一人様患者さん発見!!
こりゃかなりの確率で他にも発症している子がいるとみた。

アヤに薬を飲ませ、塗り、さすがに元気のないのを励ます為に、ケーキなど買ってきてみました♪
(本人、食欲もないので、母が食べたかっただけ、という見方も。。。U ̄ー ̄U ニヤリ)
DSCF0201.jpg


では、ここで宣言!

「早い手当てのおかげで、重症化することなくあっという間に治りました。
ありがとうございました。」



100日ブログ62日目 奇跡まであと38日

2008.03.27 Thu 12:38

やだの やだの 笹くれなきゃやだの♪

やだの やだの イケメンくれなきゃやだの

うさこがジタバタしててもかわいくないなぁ ( ̄~ ̄;) ウーン



100日ブログ61日目 奇跡まであと39日

2008.03.26 Wed 08:54


TVで、時々怪奇現象やUFOの映像などの特集番組が放映されます。
その映像全てが「真実」ではなく、捏造モノも多く含まれているそうです。

番組の製作者側は、いやしくも映像のプロですし、捏造の大部分は見破っているはずです。
それに目をつぶって、そのまま放送しているのは、単に世間が面白がって観てくれればそれでいい、という営利主義に他ならないでしょう。
怪しい見世物小屋と同レベルなことです。
合成技術もCG技術も格段に進歩している現代では、こうした輩は暴れ放題です。

しかし、それらに巧妙に紛れさせて小出しに出てくる「真実」映像もあるのも事実だと思われます。
どう観ても怪しく嘘っぽものの間に差し込むように、メッセージが流されています。
マジックや、UFO、ミステリーサークルなどのネタばらし番組が流行し、大部分の人間に「やっぱり全部嘘なんだぁ」と、落胆なり安心なりさせるのに平行して、一部の人間に、それで説明できない部分があることを再認識させているのです。

さて、えらそうにこうして書いておりますが。。。

うさこの目はまったく節穴なので、どれが本物でどれが偽者なのか、さっぱりわかっておりません。
しかし、現実世界で、複数回UFOを目撃しているワタシは、「真実」が存在することだけは確信しています。
でも、一緒に同じ空を見上げている人にも、同じUFOが見えているとは限らないことも分かってきました。
そういう状況では、「目の錯覚」とか「疲れてるんだろう」と言われてオシマイなわけです。

UFOも幽霊も、いるし、いないのです。
どちらも本当です。
受け取る人が受け取るか受け取らないかの違いだけです。

ワタシとしては、幽霊とかは受け取らなくてもいいかな~?と思っておりまする。
だって怖いもーん  ウラメシ~ m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~



100日ブログ60日目 奇跡まであと40日

2008.03.25 Tue 00:03

1分45秒頃に出てくる白いお花が こぶし です。
「こぶし咲くあの丘北国の ああ北国の春・・・♪」のこぶしです。

我が家のお庭に木があるのですが、毎年この花芽を好物にしている鳥さんと攻防戦です。
CDをぶら下げたりネットを張ったり、あれこれ防御をするのですが、どうしても毎年鳥さんに負けてしまい、まともに咲いたのを見たことがなかったのです ・・・
(*_ _)ぁぅ。

しかし!
なんと今年は、何も防御策を講じていないにもかかわらず、見事に咲いたのです!
なんとも華やかで綺麗です♪(人´∀`).☆.。.:*・
こぶし


鳥さんはどうしたんだか、ちょっとは気になりますが、きっとどこかでもっといいご飯を食べているだろうと喜んでさしあげ、こぶしでお花見と洒落込むのです

春って素敵だなぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・♪

ミコとこぶし

100日ブログ59日目 奇跡まであと41日

2008.03.24 Mon 00:03
munakatasikou.jpg

棟方志功という版画家をご存知でしょうか?
1903年に青森に生まれ、1975年没といいますから、死後30年以上たっているのですが、その作品は色使いも鮮やかで、ちっとも古さを感じさせません。
女性モチーフが多いようですが、仏像を描いても肉感的で、実りの女神を思わせます。

晩年に東海道を旅して、多くの作品を残されました。
偶然知ったのですが、ま○ま○神社と(不敬にも)親しんでいる愛知の大縣神社に、姫絵馬と名付けられている絵馬があるのですが、これに棟方志功の画が使われています。
この絵馬の為の書き下ろしだそうです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
絵馬

家に飾っておきたいくらいいい画ではありませんか゚ヽ(●´ω`●)ノ
「いつまでもセクシー美女でいられますように☆」とお願いするのにぴったりです!

生誕の地、青森には記念館があるそうです。
http://www.lantecweb.net/shikokan/
ぜひ一度たずねてみたいものです。

100日ブログ58日目 奇跡まであと42日


2008.03.23 Sun 00:03
今日は、思いがけず4時間、夫が子守りもしていてくれるということで、自由時間をいただきました。

前夜から、何をしようか思案にくれるうさこ。
映画、漫画喫茶、エステ、岩盤浴、ショッピング・・・・
やりたいことが多すぎて考えがまとまりません。

やはり普段から、願望は具体的にイメージングしておかないと、いざという時にも引き寄せられないのでは?と思ってしまいました。

今朝になってもまだグズグズ考えていたワタシ。。。とほほ。

結局、お気に入りの雑貨屋さんを覗いたり(普段はミコが棚をひっくり返さないか、気が気でない★)、古本屋をゆっくり冷やかしたり、(チベット体操の本と、ほんとに久しぶりにCDなど買ってみました。CHARAです)のんびりすごしました。

それから・・・ちょっとだけバイク屋さんをのぞいて、ワガママ言ってお店のバイクを何台か試乗♪
春はバイクが楽しくてしかたない季節です♪(人´∀`).☆.。.:*・
でも、花粉症の方には地獄の季節だそう。オダイジに★

期待の金持ちイケメンには今日も会えませんでした。
周波数が合ってないのかなぁ。。。
第二希望イケメン「キヨシ」には今日も会いました。
彼は必ずってくらいここで顔を合わすのです。(住んでるのか?)

あぁ~バイクが欲しいよぉ~~~
引き寄せるのだぁーーーー( - ゛-) ジッー


100日ブログ57日目 奇跡まであと43日

2008.03.22 Sat 00:03
岐阜県岐阜市にある『乙津寺(おっしんじ)』、通称『鏡島弘法(かがしまこうぼう)』は、毎月21日が縁日でにぎわいます゚ヽ(●´ω`●)ノ
21日は弘法さまの命日だそうです。
普段は静かな寺院ですが、縁日には、境内と周辺に露店が並び、大勢の参拝者で賑わいます。
ほとんどがおじいさま、おばあさまで、巣鴨の刺抜き地蔵様もこんな感じなのでしょうか?

すぐ近くに住んでいながら、なかなかおたずねする機会がありませんでしたが、今日、初めてミコと二人で行ってきました♪
かがしま


ここはとても古いお寺で、建立は奈良時代に遡るそうで、当時は海に浮かぶ島だったそうです。
(今は岐阜は海のない県なのですが・・・。思いっきり内陸です。)
9世紀初めに、ここを訪れた空海(弘法大師)が、祈祷し、宝鏡を竜神に手向けたところ、海原の潮が引いて陸地になったそうです。
そこでこの地を「鏡島(かがしま)」と呼ぶ事にして、お寺の名前を「乙津寺(おっしんじ)」と名付けたそうです。
今もここの地名は岐阜市鏡島です。
その時空海が、手に持っていた梅の木で出来た杖を堂前に刺し、「仏法がこの地に栄えれば、この杖に枝葉も栄えるであろう」と言うと、その杖から枝が生じて葉が出たそうです。
その縁起により、このお寺は別名「梅寺」とも呼ばれています。
その梅が現在も本堂の前に生えていて「弘法大師 杖の梅」と呼ばれています。
また、最近では、枝垂れ梅がたくさん植えられ、ちょうど今日も綺麗に咲いていました。

さて、この縁日の日には、宝物である仏像たちと一緒に、「雲龍の天井画」と呼ばれる龍の絵も公開されています。
雲龍の天井画といえば、京都の妙心寺にある八方にらみの龍が有名ですが、ここ鏡島にもあるのです。
八方にらみ、とは、どこから見ても龍の目がこちらを見ているというものなのです。
ちなみに、実家が臨済宗妙心寺派だったので、京都の方も拝観したことがあります。
ぐるぐる周って見てきました。
竜

  ↑
これは京都のものです。睨まれて、何か起きるかしら・・・(¬д¬。) ジーーーッ

敷地内には、西国八十八ケ所全部の分の弘法様像と観音さま像がすえられ、ここを拝むとお遍路に周ったことになれる、というなんとも便利な霊場がしつらえてありました。
ひとつひとつ、ぜーんぶ拝んでまいりました。
ナムッ、ナムッとカニ歩きに横へいざりながら、仏像の数を数えていたのですが、何故か179あったような・・・。
88×2で176体あると思っていたのですが。。。
今度、普通の日に行ってよく見てきます。

最近、神社仏閣にご縁があるようです。
いろいろ言われや祭神、ご本尊のことを調べていくのも楽しいですφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ


100日ブログ56日目 奇跡まであと44日

2008.03.21 Fri 00:03
DSCF0191 の補正

今日はひさーしぶりに旦那さまがお休み。
(ただし、昨夜は夜中の1時近くにご帰宅のうえ、仕事を持って帰ってきていて、夜明け6時まで何やら書類を作成していらした・・・(゚ ̄ω ̄゜)。ホロホ-ロ)
家族だんらん、チーズフォンデュパーティーです。

このチーズフォンデュセットは昨年のワタシの誕生日に旦那さまにいただいたもの。
誕生日に鍋・・・。
その時は、正直、ちょっと微妙だなぁ、と思ったのですが、子供達も楽しんでくれるし、結果オーライでした゚ヽ(●´ω`●)ノ

あっという間にフランスパンを1本ペロリ。
さっき夕ご飯食べたばっかりなんだけどなぁ・・・(; ̄ー ̄)...

まぁ、楽しいし、いいか!

今日も家族仲良しで、幸せだーい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



100日ブログ55日目 奇跡まであと45日

2008.03.20 Thu 00:04
昨日のおっぱい観音の前に、ち○ち○神社で一部に有名な田懸神社にも行ってきました。
観音さまとは車で15分ほどの距離です。
ちなみに、反対方向へ15分ほど行くと、ま○ま○神社もあります (u_u*)ポッ

つい先日、3月15日に豊年祭があったばかりですので、祭られているおわせがたも新品の輝きをはなっております。
本殿まわりでカメラを出してパシャパシャするのも気が引けるので、っこは我慢。
この神社の人気スポット(笑)奥院へ向かいます。

ここは社務所から見えませんし、平日の昼間で誰もいません( ̄∀ ̄*)イヒッ
たがた1

でーんといらっしゃるご神体☆約2.5m程だそうです。
周りを大小のモノたちが囲みます。
たがた2

なにやら不思議な絵もかかっています。
狸たちが豊年祭をおこなっているようです。
現実につい先日、人間達がこの祭りをおこなったばかりです。
たがた3
たがた4

奥の宮のお参り場はこんな様子です。
うさこは右の玉を心こめてサスサスしてから、真ん中にお賽銭を入れると、「チーーーン♪」と小気味良い音が響きます。
芸が細かいわぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・

この神社の奥院周りは、とにかく全てがち○ち○のカタチ!
庭石も御手洗も鈴さえも皆そのカタチ☆
それも結構リアルなのら・・・
店内だけど、こっそり携帯で撮っちゃいました゚ヽ(●´ω`●)ノ
飴

100日ブログ54日目 奇跡まであと46日

2008.03.19 Wed 00:02
昨日、隣県に「おっぱい観音」なるものがあることを知り、行動の早さが売り(誰に何を?)のうさこ、早速行って参りました!!

ウワサのそこは、正しくは間々観音といい、行動圏にあったにもかかわらず、一度も行ったことがありませんでした。
しょっちゅう通っていた場所のすぐ近くにあり、びっくりしました。

さて、山門をくぐると、
まま1

おー、さっそくおっぱいのお出迎えです。
なんと水がしたたっております。
うぅぅリアル☆
まま2

とてもありがたい石らしいですよ。
なむなむ。

あちこちに、ふざけた行動は慎むように、との注意書きが貼られています。
あまり浮かれて調子にのってはいけませぬよ(*_ _)ぁぅ。

中では雅楽が流れていて、あちこちに美しく花が飾られ、とても柔らかな空気が流れています。
たいていの神社は、ワタシには少し空気が冷たく、研ぎ澄まされて感じますが、ここはぬくもりがあって、優しい空気です。
まま3

こちらでも、お乳をあげている観音さまが。
なんとも優しい表情で、よこしまなことを考える気がうせてきます。
ありがたいお姿です。

経路順にお参りしながら進むと、観音様が大勢祭られている一角がありました。
これだけの数の観音さまが一緒にこうして並べられているお姿は珍しいのではないでしょうか?

ところで、ここの観音さまは、主にお乳の出がよくなるようにお願いにあがるのがメインなのですが・・・
そこはうさこのこと☆
乳といえばもうサイズのことしか考えておりません。
しっかりと手を合わせ、住所・氏名・生年月日とともに、
「沢山お乳を出していただいてありがとうございました。
おかげで娘たちは立派に大きく健康に育ちました。
できれば、母のこの胸を、大きさだけでいいです、あの頃に戻してください」
と、声に出してお願いいたしました!

あちこちにおっぱいの絵や石像があったのですが、そのうちの一つと一緒に、なぜか亀の子タワシが置いてありました。
どうも、これでおっぱいをこするらしいです。
効能もなにも書いてなかったのですが、とりあえずこすっときました。
これでばっちりEカップねん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


まま4

ここで販売されている絵馬の他に、手作り絵馬も奉納されていました。
よく見るとmixiのコミュの絵馬が。。。
そんなコミュがあったとは。
ぜひ入れていただこう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

間々観音さま、とてもいいところでした。
ぜひ皆様、おたずねしてください。



100日ブログ53日目 奇跡まであと47日



2008.03.18 Tue 00:02
最近の家電たちの連続破壊の為、「ヤマダ電機商品券100万円分欲すいぃぃぃ~!!」と心からの叫びを上げていたうさこです。

今日、ビデオの電池パック(6700円もした!)を買いに行き、ポイントカードでチャレンジできるスロットをしたところ・・・
いつもは、「どうせ10円分だ」とあきらめてかかるのですが、今日は思いっきり念をこめながら画面をにらんでいたら・・・

やったー 当たった~!!

100万円!と言いたいところですが、とりあえず500円ナリ゚ヽ(●´ω`●)ノ

誰も当たっているとこを見たこともなかったし、正直当たりは無いと思っていたので、びっくり!
周りの人達もおおっ!と注目していました。

先日も、自動販売機でコーヒーを買いながら、お釣りの返却口をジーッとにらんでいたら、そのままコーヒー代が返却されてきました。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

もしかして・・・

うさこがにらむと何かが起きる!?


これからは目つき悪くいきます(▼_▼¬ゝ



100日ブログ52日目 奇跡まであと48日

2008.03.17 Mon 00:03
行ってきました ツーリング!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

楽しかったぞー!!

実に4年ぶり、ってことで、緊張のスタートだったのですが、やはり身体が覚えていてくれるのですね。じきに慣れて、ウキウキワクワク走ってゆきました。
お天気上々!!
さすが、うさこの普段の心がけのよさが出るってもんです。

実はここ数日、密かにダイエットモードにはいっていたのです(*´ω`*)ポッ
なぜかというと・・・皮ジャンがジャストサイズなのです!
フロントのファスナーがギリギリなので、ちょっとでも太るとアウト!( ̄▽ ̄;)!!
まだ小寒い時期なので、下に重ね着しようと思うと、その分身体を絞っておかねばならないのです。
(あとは自前の脂肪で防寒・・・(*_ _)ぁぅ。)

さて、無事にジャケットを着込み、GOGO!
朝のうち日陰は少々寒かったのですが、我慢我慢。
走りながら、昔のことを思い出していました。
寒さに泣き、雨に泣き、眠いといって泣き、道に迷って泣き、、、、
つらいこともいっぱいありましたが、なんせうさこはM体質なので、それも快感に感じながら、日本全国津々浦々走り続けてきました。

今日は、素敵なご夫婦がいらっしゃいました。
こっそりお歳を尋ねたら、奥様が50歳だとおっしゃっていたのですが、ファッションもバイクのカスタムもばっちり!
すごくカッコイイご夫婦だったのです。
うちの旦那さまは実は「バイクなんてそんな危ないもの!」と反対派なので、二人でツーリング、なんて夢のまた夢だと思っていましたが、なんとこの奥様、最近免許を取られたばっかりとのこと!
おおー うちの旦那さまも、洗脳したらもしかして・・・。
うさこもあんな女性になりたいなぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・

久しぶりだったけど、なんなくリハビリできたし、機会を見つけてちょくちょく走りに行きたいと思っています。

え?イケメンはどうなったんだ?って?

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
例の金持ちイケメンは、来ていなかったですぅ★(o_△_)oギャフン



100日ブログ51日目 奇跡まであと49日


2008.03.16 Sun 00:03
また占いをみつけてきました。

その名も「カレー占い」!
簡単名前を入力するだけです。
お試しあれ!


curry.jpg


他にもおもしろそうな占いがいっぱい♪
ちなみにハンバーガー占いだと・・・
CA1WCVHH.jpg

あんこう鍋飲むんかい!
ちっともリフレッシュしないぞ・・・。
天然記念物って、何の肉だろう( ̄Д ̄;;


100日ブログ50日目 奇跡まであと50日

おおー 折り返しねん!

2008.03.15 Sat 00:03
670.jpg


近況のようなもの・・・

エビオス錠、なぜかミコが気に入ってしまい、ボリボリかじって食べています。
5歳未満には与えないように、って書かれているのですが・・・(・Θ・;)アセアセ…
5歳でも一回5錠なのに、ほっとくといくらでも食べようとするのです。
あの味、子供好みなのでしょうか?

それから、これまたヤッズ★兄さまの影響でチベット体操をやってみたのです。
もっともっとツライものかと思っていましたが、やってみればそうでもありませんでした。
最も難関と思われていた第一の儀式、回転!
説明書きに、「目が回ってきたら無理せず最初は4,5回から」と書かれていたので、その通りに。
そして2回目の今日、試しにできるとこまでやってみようと回り続けてみたら、あらら33回転、できるじゃありませんか
5つの儀式1セットあたりはそれほど大変ではないので、あとは、いかに続けていくかがポイント!
うまくいけばチャクラを開発しつつ理想のスリムボディをGET!
もちろんうさこのメインの目的が後者なのは間違いありません( ̄ー+ ̄)

自己啓発関係のワークは数字で確認できない為、なかなか効果を実感しにくいのですがダイエット系は(無情にも)数値はバッチリです。
もともと、「楽して痩せる」為にスピっぽい世界に迷い込んだワタシ。このチベット体操は切り札となるのか!?



100日ブログ49日目 奇跡まであと51日

2008.03.14 Fri 00:03
先月のヴァレンタインより一ケ月。

今日は楽しいホワイトデー(*^^*)ポッ

チョコをあげた人も、あげなかった人も、
下からお一つ選んで食べてね(^ー^* )

クッキー
クッキーね

マシュマロ

マシュマロよ


キャンディ

キャンディなの



それとも初公開 あ・た・し(キャッ オールヌードよ
うさこでしゅ(*^^*)ポッ




で、あなたはどれを選んでくれたのかしらん?

もちろん、一番下よね。

えーっ、違うの?




100日ブログ48日目 奇跡まであと52日

2008.03.13 Thu 00:03
春ですね
我が家のあたりの桜の開花予想は3/26頃だそうです。
ワタシの実家のある街は「桜の町」を名乗るくらい、見事な桜並木があるので、毎年川沿いにある遊歩道を花見しながら散歩するのが楽しみです。

こんな季節になると、街を走ってゆくバイク達が気になりだします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
風をきって走りたいなぁ~♪

そんなわけで、なんと4年ぶりくらい?
ツーリングに行くことになりました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
行き先は三重のモクモクファーム
ぶたさんがいっぱいです。
(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

そして今回の相棒はこの方(*´ω`*)ポッ
640x480_8500003B3007110200500.jpg

隠しワザ、レンタルバイクです。
久しぶりなので、250ccの軽いので。

練習~♪と言ってちゃっかり商売モノを引っ張り出して、試乗してきました。
こんな小さなのでも、なんせ久しぶりなので、緊張しましたぁ!
最初の発進こそ恐る恐るそーっとスタートしましたが、やっぱり身体は覚えててくれるのですね、すぐに爽快感がやってきて、アクセルもオープン!!

やっぱりもっと大きいのにしようかなぁ・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ツーリングは16日 日曜日!
絶対晴れる!!



100日ブログ47日目 奇跡まであと53日

2008.03.12 Wed 00:04
スーパーブロガー兄さま ヤッズ★師匠のオススメ、エビオスGETしてきました!
いいと思ったらすぐ行動!単細胞うさこの長所であり短所でもあるわん♪

クンクン、ニオイをかいでみると、、、
あぁ、ビール酵母のニオイだぁ。

実はワタシ、かれこれ7年ほど前、「ゆほびか」に載っていた『ビール酵母ダイエット』なるものを試したことがあるのです。
それは、オガクズのような粉状のビール酵母を大さじ2杯ほどをヨーグルトに混ぜて食べる、というもの。
ドまずくもないものの、けして美味しいしろものでもなく、目に見えた効果もないままほっぽりだしてそれっきりでした(T▽T)アハハ!

21ahhLxLYyL.jpg


さて、このエビオス~。
兄様の解説によりますと、販売者のかかげる効能の他に、なんと体外離脱しやすくなる効果があるとか!
以前に体外離脱(リダンツ)チャレンジが流行った際も、ワタシは実はコワイので練習も研究もしていなかったのですが、最近、ひょんなことからリダンツに興味が出てきていたところだったのです(*´ω`*)ポッ

そして、聞き捨てならぬ効果として挙げられているのが、精液の量が増える!?
(いちおう女子のワタシがこんなこと書いててよいのか・・・?(・Θ・;)アセアセ…)
飲み続けていると、それはもうモンモンしちゃってたまらんそうです(u_u*)ポッ
これはだぁりんに一服盛って確認しなきゃね゚+.(〃ノωノ)゚+. イヤンイヤン♪
平行してヤッズ★兄様でも人体実験中ですが、やはり統計はデータが多いほど信憑性が上がるってもんです( ̄ー+ ̄)

さて、女子が飲んだ場合、性欲UPしたりするものでしょうか!?
嫌々ながら、崇高な研究の為、ワタシうさこは涙をこらえてこの身を捧げるのです☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

まずは40日分を購入。
レポを待て!


春ですね。
春眠暁をおぼえず、と言いますが、眠くて眠くて、どうも子供を泣かしつけながらそのまま朝を向かえてしまいがちでありまする(///ω///)テレテレ♪


100日ブログ46日目 奇跡まであと54日

2008.03.11 Tue 00:03
なんだか嫌な咳をしている長女。
内科に連れていってみると、

「喘息ですね」

☆=>=>=>(+_+。) ガーン


昨年秋、ワタシも同じ先生から同様にあっさりと喘息を宣告され、
どんより落ち込んだのですが、続いて長女も・・・

長女はこのところアトピーもひどく、全身ポツポツと掻き傷だらけな上に、
つい先日、目もアレルギーがあると言われ、目薬を処方されてきたばかり。

あぁ、どうなっちゃってるのだ・・・
何をどうしてあげたら治るの????
とりあえず割り箸をくわえさせて、っと。
( ̄皿 ̄) イー☆

本日がっくり落ち込んでいるうさこでした★



100日ブログ45日目 奇跡まであと55日

(娘に奇跡は譲ろうかしらん)

2008.03.10 Mon 15:11

チトわけあってテンプを変えてみました゚ヽ(●´ω`●)ノ
中学生の頃、大江千里さんのファンになって以来、メガネフェチのワタシ
あと、手の甲の血管にも弱いのよ~。
o(^▽^)oキャハハハ

ちょっと「ワンピース」のサンジくんに似たキャラを気に入って、これに決定!

cha_sanji.jpg

いい画像がみつかんない・・・

サンジの画像を捜してたら「ワンピース占い」なるものを発見。
ワタシはチョッパーでした。
「将来:研究熱心なので、専門的な分野で活躍しそう。
ラッキーカラー:朱色×白
ウィークポイント:だまされやすい。あくせくしがちな面もある。」
だって。

キャラ沢山ある中で、とりあえず麦わら海賊団の一味に入れたってことで、今日もラッキー♪
(懸賞金は一番安いが・・・)




100日ブログ44日目 奇跡まであと56日




2008.03.09 Sun 23:33


いったい何年ぶりでしょうか、焼肉屋さんに行ってきました。

お肉&ビビンバ&クッパ&ビール!!

これもいったい何年ぶりでしょう、夫が運転手を引き受けてくれたので、今日は外で飲めたのです。

あぁまさに煩悩の権化となって飲み食いした夜でした。
ゲプッ( ̄~ ̄)



100日ブログ43日 奇跡まであと57日

2008.03.08 Sat 20:09
かねてからエアコンとビデオが壊れたまま放置状態の我が家。
そこにムチ打つように先月壊れたもの・・・

携帯
パソコンのモニター
 (破壊現場=ミコがヤクルトをぶちまける現場 を目撃Σ( ̄ロ ̄|||))

電子レンジ

そして今月に入って、
玄関の照明器具(人感センサー付きで少々お高い)が壊れ、
そして昨日、またしてもミコがコーヒーをぶちまけ、リビングのファンのリモコンを破壊
ううう・・・リモコンが壊れただけで本体そのものが役立たずだわ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

今日、一緒に被害にあったコタツ布団を洗うためにコインランドリーに行き、6人家族だというのに容量5kgの我が家の洗濯機クンも、嫌~な音を立てていたことを思い出したのでした。

車は別としても、このすべての電化製品を買い換えたら、ざっと100万円コース!?
うーーーーん ヤマダ電器お買い物券100万円分、とか懸賞ないかなぁ。


アセンションの為に、車や家電製品を手放すことを勧めていらっしゃる方のブログを読んだことがあります。
ワタシのHSさまも、同じ考えでいるのでしょうか?

文明終焉の時が来た・・・!?



100日ブログ42日目 奇跡まであと58日

2008.03.07 Fri 13:37
ベントラベントラスペースピープル

友人から教えていただいたUFOを呼ぶ呪文゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ある日、友人6人でこれを唱えていたら・・・
UFOは見られなかったけど、そのうちの数人が、「何か」を感知したのです!!
そして、そのうちの一人を通して、いくつかメッセージをくれました。

ワタシは感知できなかった方なので、いったい何が進行しているのか、あっけに取られているうちにコンタクトは終わってしまいました。

星外の存在だったのか異次元の存在だったのか・・・

「引き寄せの法則」のヒックス夫妻も然りですが、チャネリングを体験する人は、必ずしも普段からスピリチュアルな世界に興味シンシンで、「修行」などをしているわけでもないのですね。
「FTG」のきっかけになったアメリカの女性も、信仰ももたず、神をとくに信じてはいなかったと言っています。
そのうえで、「奇跡はだれにでも起きます」と言っていらっしゃいます。

時がアセンションに近づいているという今、スピなものに否定的な人にこそ、異世界を垣間見させて絶対的な証拠をつきつけ、強制的に関心をかおうとしているのでしょうか?


子供の頃からたびたび目撃していたUFOを、最近見かけません。
もう充分興味を誘ったし、コイツはもうOK!と思われたのでしょうか?
一度UFOに乗せてもらって遊覧飛行してみたいのになぁ(・x・ ).o0○

おーいUFOやーい。ちょっとそこまで乗せてって~
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


100日ブログ41日目 奇跡まであと59日ワタシは奇跡を見ることを約束されています)



2008.03.06 Thu 19:53
風邪などもまだまだ流行っいて、体調をくずしがちな季節ですね。
でも春はすぐそこ!
快調に過ごすため、面白い情報を見つけました。

簡単に免疫力をUPできる方法です。

「フェロモン・ボンバー」で(内輪で)有名な安田隆さんが紹介されていました。

笑うと免疫に力があがるそうです。
笑えば笑うほどUPして、笑った直後は通常の5倍にもあがるとか。
しかし、おかしくもないのに一日中笑っているのも実際無理があるし、増して病気の時にニコニコ笑え、と言われたら逆に怒ってしまいそう。

ここが思案のしどころ。
この笑う療法、川口喜三郎さんのように腹の底から大笑いするのがBESTではありますが、つくり笑いだろうが、口角が上がり、頬があがっていれば効果は期待できるとのこと♪

そこで安田氏の裏ワザ登場。
正確には、米の大学教授カズンズ博士が創始したもので、博士自身、治癒率500分の1という難病をこの療法で完治させた実績があるそうな。

準備:ワリバシを用意します。
(アメリカ人は何を使ったんだろう?)


①正座、もしくは椅子に座り、背筋を伸ばし、ワリバシを横に深くくわえる。歯を思いっきり見せるようにして、ニッと笑った表情になるようにする。
( ̄皿 ̄)イーッ☆
への字の口にならないよう注意。
②口の中が唾液でいっぱいになるまで待つ。
③たまった唾液を三回に分けて飲み下す。
  (所要時間3~5分)


笑顔をつくることでβエンドルフィンという脳内ホルモンが分泌され、さらに唾液をためることで疲労回復の特効薬であるパロチン(唾液ホルモン)も分泌され、
免疫が高まる

疲れが取れる

お金はかからない


と三拍子そろったスグレモノ♪
ぜひお試しあれ


100日ブログ40日目 奇跡まであと60日

2008.03.05 Wed 13:26
品格


「女性の品格」

本屋でパラパラ立ち読みしてきました_(^^;)ゞ

「約束をきちんと守る」
「型どおりの挨拶ができる」
「姿勢を正しく保つ」
「贅肉をつけない」
「人に擦り寄らない」
「よいことは隠れてする」
「得意料理をもつ」
などなど・・・

目次をざっと読んだだけで、常識だけど、実際なかなかできてないなぁ、ということの羅列です。
たまにはこういうものにも目を通して、一人反省会をして気をひきしめてみるのも良いかもしれません。


100日ブログ39日目 奇跡まであと61日

2008.03.04 Tue 00:03
娘たちと車に乗っていると、


長女「ねぇ、ママ?」

ワタシ「なぁに?」

長女「シアワセだねぇ♪」


!!!!


なーんともぽわーんと、一瞬であったかな気持ちになりました。

そうだねぁ、シアワセだねぇ。

今日はクッキーでも焼こうか  =*^-^*=にこっ♪




100日ブログ38日目 奇跡まであと62日

2008.03.03 Mon 00:02
cont_cn02_pho01.jpg


明日、珍しく映画を観に行くことになりました。
割引、時間などの条件により、ライラの冒険に決定!
「L」にも未練があるけれど、すぐにDVD出るよね。

さて、映画ライラの世界では、誰でも一人に一匹、動物の姿をした「ダイモン」を連れているそうです。
主人公ライラちゃんの連れているのはおこじょだそうです。
ダイモンは守護霊のような存在で、自分自身であり、決して離れることがないそう。
(大門(▼_▼¬ゝじゃないのよー)

さて、このダイモン、ワタシたちにも何がついているのかチェックできます。
このページから

ダイモンは31種類。
うさこは野うさぎのAlixiusくんでした。
ウサギ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ぴったりじゃん!よろしくAlexius!!(何て発音するのだ!?)((^┰^))ゞ テヘヘ


100日ブログ37日目 奇跡まであと63日


2008.03.02 Sun 00:03
 道程
           高村光太郎
僕の前に

道はない

僕の後ろに

道は出来る

ああ

自然よ

父よ

僕を

一人立ちさせた

広大な父よ

僕から目を離さないで

守る事をせよ

常に

父の気魄を僕に充たせよ


100日ブログ36日目 奇跡まであと64日

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


