Calendar
2007.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.11.28 Wed 19:51
イヤイヤ 更新自体がお久しぶりです☆
最近、官能小説(!)の執筆にかかりきりでパソから遠ざかっていました。

さて、本題の「ふしペン」
これでつけ始めてから4か月ほどになりました。
振り返ってみて、感じた変化は・・・
① 腰痛が出ていない
  ババくさいのですが、昨年の年末頃から5月頃まで、しょっちゅうギックリ腰状態になっていました。
ものすごく痛いし、動けないし、ほとほと困っていましたが、この4か月間にはまったくそれが起きませんでした。
他の要因としては、5月に川口喜三郎さんの講演に行き、骨格の正常化をしていただいたこともあるかも。
また、一緒に装着している「すごペン」が、身体のバランスを取る働きがあるということなので、ふしペンは、それらの効果をさらにパワーUPさせてくれているのではないかと解釈しておきます♪

② 痩せた!
  トーマさんのブログで紹介されていた方のように、何もしなくても勝手に体重が落ちた、というわけではありませんが。
今までワタシは食事制限のダイエットをすると、身体がすぐにフラフラになって、動けなくなってしまっていたのです。
(やり方が極端すぎるという声もアリ)
でも、今回は、お腹はすいているのですが、何故かとても元気で、負担無くダイエットできました。
2週間で4kgほど落ちまして、周りから「痩せた?」と聞いていただけるのが嬉しくて嬉しくて!
現在はケーキもアイスも食べていますが、リバウンドもなく、またもう少し絞ろうかなぁ、と目論んでいます

③ 汚れなくなった
  購入当時は、最初の3日間で真っ黒に変色して、こんなに汚れるものなんだなぁ、と思っていましたが、ここ2か月くらいはほとんど気にならなくなってきました。
ワタシの毒出しが一段落したのでしょうか?
(意外にあっさりな毒でよかった♪)

④ 水晶(?)部分が変色してきた
  この石は水晶なのでしょうか?
緑色の石なのですが、真ん中に収まっている大き目のポインター型の石がどんどん透明になってきます。
ふしペン、なんだか生き物みたいで楽しいです



現時点で気がついているのはそんなところです。
ついでに言えば、人間関係がスムーズです。
この春から少し新しい環境に入ったのですが、友達が沢山できて、来年分の年賀状はかなり多めに買わねば、と嬉しい悲鳴をあげています。

香さん、桃ここさんは何か変化はあるのでしょうか?


Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


