Calendar
2007.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.28 Wed 19:51
イヤイヤ 更新自体がお久しぶりです☆
最近、官能小説(!)の執筆にかかりきりでパソから遠ざかっていました。

さて、本題の「ふしペン」
これでつけ始めてから4か月ほどになりました。
振り返ってみて、感じた変化は・・・
① 腰痛が出ていない
  ババくさいのですが、昨年の年末頃から5月頃まで、しょっちゅうギックリ腰状態になっていました。
ものすごく痛いし、動けないし、ほとほと困っていましたが、この4か月間にはまったくそれが起きませんでした。
他の要因としては、5月に川口喜三郎さんの講演に行き、骨格の正常化をしていただいたこともあるかも。
また、一緒に装着している「すごペン」が、身体のバランスを取る働きがあるということなので、ふしペンは、それらの効果をさらにパワーUPさせてくれているのではないかと解釈しておきます♪

② 痩せた!
  トーマさんのブログで紹介されていた方のように、何もしなくても勝手に体重が落ちた、というわけではありませんが。
今までワタシは食事制限のダイエットをすると、身体がすぐにフラフラになって、動けなくなってしまっていたのです。
(やり方が極端すぎるという声もアリ)
でも、今回は、お腹はすいているのですが、何故かとても元気で、負担無くダイエットできました。
2週間で4kgほど落ちまして、周りから「痩せた?」と聞いていただけるのが嬉しくて嬉しくて!
現在はケーキもアイスも食べていますが、リバウンドもなく、またもう少し絞ろうかなぁ、と目論んでいます

③ 汚れなくなった
  購入当時は、最初の3日間で真っ黒に変色して、こんなに汚れるものなんだなぁ、と思っていましたが、ここ2か月くらいはほとんど気にならなくなってきました。
ワタシの毒出しが一段落したのでしょうか?
(意外にあっさりな毒でよかった♪)

④ 水晶(?)部分が変色してきた
  この石は水晶なのでしょうか?
緑色の石なのですが、真ん中に収まっている大き目のポインター型の石がどんどん透明になってきます。
ふしペン、なんだか生き物みたいで楽しいです



現時点で気がついているのはそんなところです。
ついでに言えば、人間関係がスムーズです。
この春から少し新しい環境に入ったのですが、友達が沢山できて、来年分の年賀状はかなり多めに買わねば、と嬉しい悲鳴をあげています。

香さん、桃ここさんは何か変化はあるのでしょうか?

スポンサーサイト
2007.11.19 Mon 15:37
「手放す」
いろいろな意味でキーワードになっている言葉ですね。

執着を手放す、過去を手放す、など高尚なものから、身辺整理として、まずはガラクタ片付け、まで。
このガラクタ。
捨てるのは簡単なようでいてちょっと難しいこともあるのだと実感しています。
そもそもホームレスな時期もあったワタシ、畳2畳分のスペースで生活を完成できていた実績さえあるのに・・・。
安定は所有を生み、執着を誘うのですね。
なかなか捨てられないものが増えてきました。
洋服なども、3パターンあれば充分暮らせるという基本を知ってはいても、いまや着ない服がプラケースにごっそり。

しかし、洋服なんかは可愛いものです。
その気になればえいやっ!と中身を見ずに廃棄できます。
やっかいなのは、人情がらみなもの・・・


ところで。
今日は義理姉二人が揃って遊びに来ており、義父母と一同和やかにお茶など飲んでいました。
そこで母がいそいそと、「これ作ったんだけどー」
と姉らに配り始めたのが、手作りのふくろうの和風マスコット。
fukurou.jpg

十羽以上がご丁寧に木の枝にとまっています。
「あんたの分もあるからねー♪」
・・・ううう・・・いらねぇ・・・

そう、何が困るって、「手作り品」
バレンタインに男子が貰いたい物と貰いたくない物のそれぞれ上位に入る「手作り品」
(↑は明らかに「好きな子に」「どうでもいい子に」の前置きが入るものと思われる)

これまでにも、母からのこのテのプレゼントは、布ブローチ、押し花のキーホルダー、手焼きの皿、布ぞうり・・・
20071119153430.jpg


うーん・・・
真っ先に手放したい世界なのだが・・・。
このふくろうも玄関に飾るように、と牛乳瓶の花瓶もいただいた・・・
うーん うーん・・・



2007.11.09 Fri 18:34
子鬼の霍乱!?
うさこは柄にも無く風邪で寝込んでおりました
いやはやまったく起き上がれず、ひたすら布団でウンウンうなっておりました。

結婚前、ワタシが風邪をひいたと聞いたら、夫はなんと会社を半休取ってまで病院に連れていってくれたのに、今や・・・
「あの、素晴らしい愛をもう一度~♪」

やっと若干動けるようになった今朝、病院へ自力でたどりつき、点滴を打ってもらったら、めきめき元気になってきて、帰りには買い物していけました☆
やはりうさこに病気は似合わなかったのね




Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。