Calendar
2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.10.29 Mon 23:41
20071029231134.jpg


ヤッズ★兄さんの記事を読んでいて、ふとわきあがった疑問。
「お金って何?」

特定の印刷をされただけの紙きれが、お米よりも洋服よりも価値があるって、改めて考えてしまうと不思議・・・。
それこそ満州鉄道株のように、ある「約束ごと」が崩れた瞬間に、ただの紙きれに戻ってしまうのでは。
例えばツバルのように、国家事態が存在できなくなってしまったら、その国の通貨はどうなるのでしょう?
天変地異が起きて国がまるごと崩壊したら?
アメリカでなくても、革命が起きて、新政権を握った政府が新しい通貨を発行したら?

せっせと貯金する気がおきなくなりますねぇ~。


ところで、「チャーリーとチョコレート工場」という映画があります。
ジョニー・デップとティム・バートンの組み合わせなのでこれまたシュールな映画に仕上がっています。
桃ここ姐さんならスクリーンからチョコの香りがムンムンしてきて酔ってしまいそうな作品です。

この中で、貧乏な家庭に育った少年が、世界中の憧れの的のチョコレート工場への招待券を手に入れます。
少年は夢がかなって大喜びするのですが、失業中の父と、4人の老人を抱えて苦労している家のことを思い、招待券を売ると言い出します。
その時、それをいさめたおじいさんのせりふが心に残っています。

「金はどこにでもある。今も新しく印刷されている。
でもチケットはここにしかない。」

そうなんだよなぁ。
でも、時々、お金の為に命まで粗末にされてしまっているのが悲しい現実。
お金持ちになりたい!とか金運UP!とか毎日呪文のように言っているけれど、ただ漠然と「お金♪」って言ってたって潜在意識もどうしたらいいんじゃ?って思ってるのかもしれません。
具体的に、「この車が欲しい!」とか「ここに旅行に行きたい!」とか願っていかなかれば叶うもんも叶わないのですね。



2007.10.28 Sun 00:33
街のウワサで、美輪明宏さんの画像を携帯の待ちうけにしていると、懸賞に良く当たる、金運がUPした、健康になった、などいろいろ「ご利益」があると聞きました。
え?その話は古い?
すみません・・・m(_ _)m
でも、もともと「オーラの泉」前から美輪さんが気になってしかたなかったワタシ、さっそく実行です!

うーん、なんだか異様な雰囲気。
確かに画面からオーラが出ているように感じます。
とりあえず魔よけにいいかも・・・。

ワタシ、美輪さんの教えに従い、お財布はゴールドなのですが、すごいギラギラで、レジでちょっと恥ずかしかったりします★
美輪さんほどのインパクトがあればゴールドだろうがダイヤモンドだろうがあっさりとなじむのでしょうが

使う画像は、クリープのサイトでクイズに答えるともらえる美輪さんのがいいという説も。


クリープ


さっと捜してみましたが、よく分かりません。
もう終わっているのでしょうか?

それにしても美輪さん、すごいパワーです。
画像を並べて見ているだけで、クラッときます。
素敵・・・(*^o^*)




2007.10.23 Tue 11:02
只今アベ式腸洗浄を実施中です

先月、健康診断に行ってバリウムを飲んだ後、下剤を飲んでもが出てくれず、思い切ってアベってみたところ、初めての時ほどの苦しみもなく出すものを出せたので、ちょっと慣れてきたのかもしれません。
実は今日からダイエットを頑張ることにしまして
まずは手始めに腸を綺麗にしてから取り掛かろうと思い、今日はアベることになりました。

先ほど、洗浄液を飲み干しましたが、今回もリバースすることなく一気に飲めました。
途中にゲップとかすると続きがツライので、とにかく口を離さず一息で飲みます。

元々は便通は順調なワタシですが、何故かここ数日停滞気味だったので、お腹も張っていることだし、今回成果が楽しみです。

ところで今日からのダイエット、11/10に同窓会のようなものがあるので、それまでに3kg減を目指し、2週間+αでチャレンジです。
炭水化物抜きダイエットはワタシにはてきめんに効果が出るのですが、途中フラフラになってしまい、1週間続いた試しがないのです。
今回はなるべく炭水化物は減らして、オヤツとアルコール抜きでいくことにします。

といいながら、同窓会では飲みまくり食べまくりで、あっさりリバウンドすること間違いなしなんだなぁ

さてさて、なかなかトイレコールが来ませんが、そろそろスタンバイしますか。
では行ってきます
(誰か「いっといれ」って言ってくれる?)
                        (AM11時ころ)




やれやれ。
タイヘンです。
身体が洗浄液に慣れてしまっているのか、ちょうど便秘状態だったのがいけなかったのか、出ないんす

お腹はグルグル鳴って暴発寸前なのに、出口付近はふさがり状態。
まるで、満員のコンサート会場で火災発生!
客が出口に殺到してもぉタイヘン!!ってな感じざんす(X_X;)

どーすんのコレ!?

                          (正午頃)



ふぅー。
結局「奥の手」で排出には至ったものの、通常モノが出ただけで、水溶にはならずじまい。
未完成ですな・・・。
何故だろう。紹介しているHPでは、便秘の人はうまくいかないかもしれない、といったことが書かれていました。
うーん、なんだか不完全燃焼だぞ
                         (PM6時頃)








2007.10.17 Wed 21:17
ふしペンを着けて10日目に入りました。
順調に色は変色していきます。
ワタシの場合、3日に1回くらい磨いたほうがよさそうです。
最初2日間くらいは色の変化は気にならなかったのですが、姉 泪が触って以来、急に変色し始めた気がします。
悪いものを吸収してくれだしたのでしょうか。

やけに気が立ってイライラしていたのがやっと治まってきました。
日曜あたりは夫まで一緒になって「なんだかイラつく」と言い出し、週末ワタシと過ごしてたからかなぁ、なんて思ったりしていました。
おかしいなぁ、ハッピー光線じゃなくてイライラ虫がうつってる・・・
まぁ、好転反応だと信じて続けていきましょう♪



2007.10.15 Mon 19:30
今日はワタシの誕生日

何歳?って??
「そんなのぜんぜん関係ねぇ!」

2007.10.14 Sun 20:48
ふしペンをつけて5日目。
ずいぶん変色したので、初めて磨いてみました。

おおおっ!すごいピカピカになる!!
最初に来た時よりも美しく輝きだしました。

ふしペンと一緒に届いた取り扱い説明書に、
「ふしペンは浄化などのメンテは必要ありませんが、
愛して接してあげることが一番の浄化です」
と書かれていました。

こうして磨いていると、なるほどなんだか愛しく感じられてきます。

ふしペンちゃん、今後もよろしく♪




2007.10.13 Sat 23:44
ふしペン効果を実感できぬまま日々を過ごしておりますが、金曜に姉 泪に会いました。
姉は先日も座禅&断食2泊3日コースなど行ってきたりして、日々鍛錬しているので、彼女なら、とふしペンを試してもらいました。
予備知識は無いそうで、ホイっと渡してみました。
「柔らかい金属だねぇ」と謎のコメントをくれましたが、触ったり首にかけたりしても、何も感じないそうです。
そうかぁ、泪でもダメかぁ。

ところで、今月15日はワタシの誕生日。
泪からのプレゼントは座敷わらびーちゃんでした。
http://www.warabichan.com/

warabi-chann.jpg

うれしー(^0^)

少し前に五日市剛さんの講演に行った時にワタシの分も買っておいてくれたみたいです。
明日、日曜は姉は「宇宙となかよし」のQさんのセミナーに、ワタシは都合がつけば川口喜三郎さんの講演に行く予定。
バリバリ スピ系姉妹!?



2007.10.11 Thu 23:13
内藤フライ級タイトル防衛成功バンザイ!!

TV前で大騒ぎして観てました。
亀田はイマドキのヒーロー像なのかもしれませんが、やはりああいう態度は見ていて不快です。
ちょっと凹ませてやってくれた内藤が、正義のヒーローっぽく見えてご機嫌です。
いじめられっこのゴキブリもやればできるのよ♪

ところで、今日のニュースの中に、
「路上生活児からノーベル賞学者へ=カペッキ博士の波乱人生」
という見出しがあったのが目を引きました。
ノーベル医学・生理学賞の受賞決マリオ・カペッキ博士は、4歳半からストリートチルドレンとなり、物乞いや盗みで生きていたそうです。
9歳で母親と再会を果たし、路上生活から脱出。
その後アメリカに渡った翌日が、彼が初めて学校に行った日だそうです。

博士の信条は、
「不可能なことは何もない」

非常に重みのあるお言葉です。



2007.10.11 Thu 08:20
ふしペンをつけて3日目です。

ビリビリ!とかゴーッ!とか激しい感覚はないものの、順調に汚れてきました。
こうやって悪いものを吸い取ってくれるのかなぁ、と唯一目に見える変化を興味深く観察しています。
(単に身体の脂!?)

あと、ちょっと精神的にピリピリするというか、イラつきます。
何度か家族にかんしゃくをおこしてしまいました
ハッピー光線を出すはずが怒りをぶつけてどうすんだ

身体は、覚悟していた芋堀りの筋肉痛がきませんでした!
これは効果かな?と思われます。
トーマさんはまったく疲れなくなったとおっしゃっています。

一晩目は着けたまま眠ったのですが、二晩目は寝つきが悪かったのではずして眠りました。
今日は目覚めも良く、元気です。


さてさて、今のところこんな感じです。
またご報告させていただきます。



2007.10.10 Wed 14:29
ジョイ石井さんのダイエットCDを聞いているのですが、いまだ最後まで起きて聞けたことがありません

今日はまっ昼間に聞いてみましたが、途中であえなく眠りの世界に・・・
目を閉じて聞く時間が20分くらい?
無理・・・ジョイさんの声が素敵に夢の世界につれてってくださるの。

眠っていても深層意識が聞いている、っていうけれど、なんだか手ごたえがないわぁ。
でもでも、もう少し粘ってみましょう。



2007.10.09 Tue 20:12
とうとうやってきました、ふしぎペンダント「アセンション」!!

トーマさんのブログでもお知らせがあったように、金属磨きのクリーム付きで、クロネコ便で来ました。
実は日曜に届いていたのですが、心の準備ができず、開けるのをためらっていたのです。
そして今日火曜日の午後、とうとう開封したのです。

宝石店で入れてくれるようなジュエリーケースに入っていて、開けてみると、緑色の紐がついていました。
写真で見たように、金色の金属の筒に、緑色の水晶のような石が詰まっています。
おそるおそる右手で握ってみると、おおっ!ビリビリ電気が流れたような感覚が!!
初めての神秘体験か!?と期待が高まります。


・・・が・・・それまで。
首から下げてしばらく瞑想してみましたが、特に何も感じられません。
「何か」感じるまで3~5分かかることもある、と書かれていましたが、5時間経過した今、自覚できる変化ナシ。

しかし、説明書きでは、「まったく疲れなくなった」、と書かれていたので、ちょうど今日、芋掘りの手伝いに行ってきて腕・足がバリバリに張っているので、この後の筋肉痛具合は良い比較材料になるでしょう。
引き続き観察していきます♪





2007.10.04 Thu 13:42
今日も夢の話です。
東海地方では今「ひとつ屋根の下2」を再放送しています。
午後3時からという主婦ならではの時間帯に、洗濯物などたたみながら見るともなしに見ています。

そこで思い出したのですが、これが放送されていた当時、福山雅治に向かって、「ちい兄ちゃん」と呼びかけている夢をみました。
(だとしたらワタシはのりピーのつもりだったのか!?)
それまで福山雅治のことはなんとも思っていなかったのですが、それ以来なんだか気になる存在になり、ちょっとしたファンになりました。
20071004133940.jpg

「福山雅治」で検索していたら、「福山雅治=悪霊がついている」ってワードが沢山出てきてびっくりです。

あの「運命が好転するスピリチュアルトレーニング」のヒックス夫妻も、もともとはお互い特に気にかけていない間柄だったのですが、ある晩、エスターがジェリーに頬にキスされる夢をみたことから意識するようになったそうです。

夢は未来からのささやきだそうです。

ところで、もう何年も前のことですが、これまた気になる夢をみました。
少年ジャンプで連載されていて、今も不定期ではありますがTVアニメとして放映されている「ONE PIECE」の夢でした。
その中に主人公ルフィの兄でエースという登場人物がいるのですが、ワタシは夢の中で、またしても彼のことを「お兄さん」と呼んでいたのです。
(またお兄さんだよ☆実際ワタシに兄はいないのですが。お兄ちゃん萌え???)
それ以来、エースが気になって・・・
しかし、脇キャラなのでめったに出てこないエース
あぁ、アナタに次はいつ会えるのかしら

e-su.gif

このお方特に美形キャラでもなく・・・


2007.10.03 Wed 09:44
今朝方、夢をみました。
昔の恋人の家に留守中勝手に入り込む夢でした

裏口から入って、別に何か盗るでもなくざっと家の中を眺めて、玄関から出ようとしたら・・・
本人が玄関で友達と話をしていた!
うげっ!旅行中のはずなのに!!
と、動揺しながらも「よっ!」と挨拶をしてさっさと退出したワタシ。
外を歩きながら「ヤバイなぁ、なんてごまかそうかなぁ・・・」
と考えていました。

起きて、夢だったラッキー♪とほっとしました。

こんな夢、何か意味があるのでしょうか?




2007.10.02 Tue 13:57
ここ一月ほど、ゴホゴホ咳の出る風邪が治らないなぁ、と思っていたら、おとといの晩、何故か息苦しくて眠れなくなってしまいました。

咳が出て、胸ではヒューヒューと音が鳴っています。
一生懸命息を吸っても苦しくて苦しくて、布団に入ったりソファーに横になってみたり、椅子に座ってみたり・・・「7つの扉」を2回も見てみました(笑)が、眠れません。
結局明け方4時過ぎからうとうとしだしましたが、今度は朝が起きられず、夫を義父母のいる母屋に送りつけ、朝ごはんのお世話を押し付け惰眠をむさぼりました。

夫がとうに出社してしまった9時近くにようやくしぶしぶ起き出し、病院に行くと、なんと喘息と診断されてしまいました。

喘息・・・

失礼ながらなんだか病弱そうな響きで正直、じぶんとは無縁だと思っていたので、大変驚きました。
アレルギーから起きる病気でもあることも初めて知りました。

アレルギー・・・。
ここ数年、カサカサカユカユが全身に表れはじめ、もしかしてアトピー?という問いを自分に投げかけていたのですが、今度は喘息・・・。

吸入型の薬を処方され、こわごわ使い始めたのですが、これが一生続くのかしら?
なんだか先行き不安になってしまいました

ホームレス時代には保険証もなく、病院に一度も行かなかったというのになぁ。
何をするにも身体は資本ですね。

添加物やら環境ホルモンやらが増えてくると、こうしたアレルギー症状が出る方も増えてくるのかしら???
そのあたりも気になるところです。

2007.10.02 Tue 13:08
20071002123609.jpg

日曜の午後、TVでF1中継を見ていて、琢磨のマシンが火を噴いておおおっ!とか言っていた頃・・・
「ピンポーン♪」
玄関でチャイムが鳴りました。
また県民共済かなぁ、無視しちゃおうかなぁ、と思っていたら夫が出てくれました。
何やら女性と楽しげに話している様子でしたが、ワタシはTVに釘付けでした。
しばしして、夫が戻ってきたので、誰だったの?と尋ねると、ちょっと興奮した様子で、

「野田聖子さんだった!」

はっ!?あの衆議院議員の??
うげー 言ってよぉ。ワタシだって会いたかった~!
握手しちゃったよーとニヤける夫に心でパンチをくらわせつつ、外に出てみました。
すると、隣家からちょうど出ていらした野田氏と遭遇。
「あら、奥様もいらしたんですね」
と、にこやかに歩み寄ってきてくださって、握手していただきました。

スーツ姿の野田氏はTVなどで見るより細く華奢で、綺麗な方でした。
ワタシは一年だけ郵政局で仕事をしていたこともあって、郵政大臣だった彼女には特に思い入れがあったので感動でした。

さて、唐突に野田聖子氏が来た!なんて書くと、アンタ何者!?と思われるでしょうが、実は我が家は旧小泉内閣時代、「刺客」選挙で話題になった岐阜一区。
野田聖子氏と佐藤ゆかり氏の戦いになった土地です。
元々、野田氏はおじいさまの代からの土着議員なので、結婚も籍を入れず事実婚をして「野田」の姓を守っていらした地元密着政治家なのです。
ワタシも何も活動には参加していないものの、「野田聖子を支える会」かなんかの会員になっています。
こうした地元支援者の家を、一軒あたりは何年かに一度になってしまうのですが、機会を作ってはこうして一軒一軒を歩いて回って挨拶されるそうです。

ちなみに佐藤ゆかり氏も、町内の盆踊りなんていう小さな祭りにも本人直々に挨拶に来たりします。
こちらは間近ですれ違ったことがありますが、さすがのオーラを放っていました。
来ていることも知らなかったのですが、すれ違いながら、思わずじっと見てしまい、「あぁ、佐藤ゆかりさんだ!」と気づきました。

代々「地元と共に」、の野田氏。
中央目線で「地方の活性化」、の佐藤氏。
前回の選挙では野田氏の勝利でした。
(佐藤氏は比例で当選)
小泉政権が過去のものとなり、自民党政権そのものの危機にきている今、次の選挙が楽しみです。




Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


