Calendar
2007.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.29 Sat 19:59
ジョイ石井さんという方のDVDを買ってみました。

20070929193807.jpg


イメージングをしながら付属のカードを見るだけで視力が回復するというもの!

昔、ワタシはたぶん視力は両眼とも2.0を超えていて、指定の距離よりどんどん下がっていってもまだ一番下のマークが見えていたのです。
「無駄視力」「原始人」「ブッシュへ帰れ」と言われたあの頃・・・今では懐かしく思い出します。
20歳代になって何故かぐんぐん視力が下がり始め、今では両眼とも0.3ほどしかなく、免許の書き換え時には裸眼ギリギリあたりの為、ドキドキの視力検査です。
眼鏡はめんどくさいし、先端恐怖症ぎみなのでコンタクトは嫌だ★
そんなワタシにまさにうってつけではないですか

さらにこのジョイ石井なる人物、
聴くだけでお金持ちになれるCDブック
聴くだけで恋人ができるCDブック
そして極めつけ!
イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック

などというものを出しているではないですか

聴くだけで痩せる!!そりゃ飛びつくさ!!
レビューによると、「スルスル面白いように痩せた」という方もいらっしゃる!
アマゾンでポチッっと
あぁ、また買い物しちゃったよ~。

でも、優れものだったらヤッズ★兄さんのお店にお部屋をいただいて置いてもらおうっと。
まずは2週間、我が身で人体実験ですな




スポンサーサイト
2007.09.27 Thu 00:42
20070928205609.jpg

  ↑
載ってたのはコレ。両手バンザイです。


雑誌のうけうりで、金運UPの為、タイガーズアイという石でできた招き猫を買いました。
小さめサイズですが、角度によって輝きが違って見えてなかなか面白いです。

雑誌によると、藤原紀香さんや青田典子さんも持っているとか。
20070928205821.jpg

   ↑
目の保養に欲しい一冊です。キレイなものはキレイ♪



これを持っていたら宝くじが当たった!と読者の皆様からも喜びの声が続々・・・とのこと。
たまたまパワーストーン屋さんをのぞいたら、お手ごろ価格で売られていたのでついつい買っちゃいました。
さてさて、効果のほどを試す為にも、さっそく宝くじでも買いに行きましょうか♪

でも、安易に猫ちゃん買う前に、毎日せっせとトイレをお掃除して、換気して盛り塩しようよ、と自分につっこみを入れるうさこなのでした。
あはは。
でも、玄関にかける鏡も検討中


しかし・・・この猫、よく見ると上げてる手が左手だわ。
右がお金を招き、左手は人を招くって聞いたような☆
まぁいいわ。最近カクセンジャーに続々新規入隊者が増えてくださってるし。
きっと素敵な仲間を呼んでくれてるのね。
でも、ホント女の子ばっかり
きっとヤッズ★兄さんのフェロモンのせいね。
ヤッズ★ハーレム拡大中



2007.09.20 Thu 21:13
今日の夕方、携帯に着信があり、取ってみるとTV電話でした。
おおっ!ワタシの電話ってこんな機能あったっけ!?とすでにオバサン化した感想をもちつつ出てみました。
下段に自分の顔がぁっ!
うげげ、常にメイクばっちりにしている選ばれし者のみに許される機能だな!!
モチロン相手にコレが見えているわけで、慌てて前髪など直してみましたが・・・

アレ?なんか様子がヘンだぞ???
何やらゴソゴソと物音がしてるだけ。
よくよく聞いてみると、小さなお子様の声・・・あ、持ち主の友人Kの声もする。
本人独身なので、さては甥っ子(2歳半)に持たせてるうちに発信したな。
(それもTV電話)

「もしもーし」と呼びかけてみると、子供の声が反応しました。
「なんか携帯鳴ってる~」
イヤ、鳴らしたのオマエだし。
「もしもーし おじちゃんに代わってくれるー?」
「おじちゃーん?なんでー?」
もうハナシにならんだろう☆
「料金高いし切るね~」(ブチッ)

そんなワケで、誤発信でした。
ワタシの名前は「愛」なので、親しい友人だと名字を飛ばして「愛」や「愛ちゃん」で登録するんですね。
すると、アドレス帳の一番最初に来ることが多く、誤発信される確率も高いと勝手に想像しています。
なぜならワタシはよく誤発信を受けます。
「もしもーし」って言ってるのに、「ゴソゴソ ゴソゴソ」や靴音「コツコツコツ」とか、バスの車内らしく「次、止まります」なんてアナウンスだったことも。

一番痛かったのが、ワタシが旅行に行っている時、遠隔操作で留守番電話の内容を聞こうとしたとき。
仕事の連絡電話が入る予定だったのです。
「用件、2件です」と最初に流れ、録音内容が再生されるのですが、その1件目ってのが・・・・
「ゴソゴソ ガサガサ・・・・」
なんとそれが30分も入っていたのです。
旅先だったので早送りの操作が分からなくて、でもこれを聞かないと次の用件が仕事の話かもしれないし、と思い結局そのゴソゴソを30分も聞き続けるハメに
しかも、なんと、2件目は録音を始める前に切っちゃった電話だったらしく、「ツーツーツー」とむなしい音声でした・・・。

ガッデム!!

そんなワタシも、たまには加害者(!?)になることもあり、誤発信もやったことあります。
それも、なぜだか3回連続同じ人あてに、早朝6時とかのものすごく迷惑な電話を・・・・
その相手の名前が、「吉川さん」

なぜYOSHIKAWA!?




2007.09.11 Tue 23:11
週末友人宅での飲み会に参加するため、甲子園球場の近くまで行ってきました。
最寄り駅が阪神電車甲子園駅なので、阪神戦が行われる日に当たれば電車内からすでに黄色と黒のシマシマがあふれます。
この日、電車から降りると、シマシマ軍団はいなかったのに、何故か休場へ向かう人波ができていました。
友人宅に到着した頃、何やら大音量の音楽が・・・
ネットで調べてみると、TUBEのコンサートだそうです。
tube.jpg

画像を検索かけてもなかなかヒットしないくらいちょっと忘れられてた存在・・・
「むかーしの曲しか知らないよねー」と話しながら窓を開けて拝聴しておりましたが、ヒットベスト3曲「あー夏休み」「シーズン・イン・ザ・サン」「夏を抱きしめて」あたりはちゃんと歌ってましたね。
新曲も歌ったんだろうけど、よくわかりませんでした。

勝手にタダ聴きしておきながら言いたい放題の酔っ払い達でした。
あ、花火も見せていただきました。
TUBEの皆さんはそろそろハワイへ渡り鳥の季節でしょうか。


「地球温暖化の副産物・・・TUBEの活動時期が長くなる





Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。