Calendar
2007.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.23 Thu 21:57
母が一昨日、具合が悪くて病院に行くと、心筋梗塞と診断されたそうです。
幸い、症状は軽かったのですが、よく聞く病名でドキッとしました。

心臓の筋肉への血液の供給が途絶え、栄養や酸素の供給が不足する病気です。
二日間、血液をサラサラにする薬を飲んで、今日再検査してきまして、無事正常に戻りました。

知らせを聞いて昨日、姉と一緒に母を見舞いに行くと、姉が、自分のすごペンをはずして母にかけてあげていました。
そういえばすごペンは瞬時に血液をサラサラにしてくれるんだった!
まったく思いつかなかったぞ、ナイス姉!と思いながらも、
心のどこかで、「信じてない人にも効果あるのかなぁ」ととっさに考えてしまった自分がいました。

こんな疑問を持つこと自体、ワタシ自身が100%信じていないのではないか、と思われてきました・・・。
信じられないものをいくら肌身離さず身につけていても、その効果を充分に発揮させてあげられないのではないだろうか・・・。
「疑い」が「実現」の妨げになっているのではないだろうか・・・。

いろいろなことに通じそうな疑問点が浮かんできました。
これは突き詰めて解消すべき問題です




スポンサーサイト

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。