Calendar
2007.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.20 Mon 22:51
久しぶりに小林正観さんの「宇宙を貫く幸せの法則」を読んでいました。

その後半に、面白いお話がのっていました。

人間の体の70%ほどは水です。
ある方が26年間ずっとアトピーで苦しんでいました。
全身を5mmほどの厚さのかさぶたで覆われていて、どんな治療も効果があがらず、苦しくて死んでしまいたいとさえ思っていたそうです。
その方が、水分を取るときに、「正常な細胞にしてくださってありがとう」と言って飲むようにしたそうです。
味噌汁やコーヒー、紅茶も、完了形で感謝して「ありがとう」
すると、なんと四週間ですっかり治り、ゆで玉子のような肌になっていたそうです。

実験大好き正観さんは、さっそく自分でも人体実験。
「若返らせてくださってありがとう」と言いながら水を飲み始めると・・・
半分白髪だった頭が一ヶ月で真っ黒になったそうです。


さてさて、こんないい話、ほっておく手はありません
さっそく応用編!
一昨日より、
「綺麗にやせさせてくださってありがとう」と唱えながら水を飲んでいます。
正観さんは普段から一日2リットル以上水を飲むようにすすめていらっしゃいます。
体重は記録してありますが、なんと現在1kgダウンです。
これはいけるぞ☆(ニヤリ)


正観さんって、歩くふしペンのような方で、彼の近くにいると、不思議が次々起こるんですよね。
例えば、腰痛の人を寝かせてワタシがその人の腰に手をあててあげて、「腰痛よ、治って」と念じると、皮膚を通して骨が動いて正常な位置に戻っていくのがわかるのです。
これが家で姉とかにやってあげても、うまくいかない。
正観さんとやると、スプーン曲げなんてラクラクですが、今はできないんだなぁ。
講演会に参加してパワーもらってこようかな。




スポンサーサイト

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。