Calendar
2007.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.08.29 Wed 20:50
うさこは明日から名倉オフの下見で、すき屋のメニュー全種類を食べつくす伝説の旅に行ってきます。
名倉ではもちろん太ったりするはずないしー♪

と、いうのは嘘で、渡辺で、明日から2泊3日、富士五湖、富士山、静岡の大井川鉄道などを巡る旅に行ってまいります。
この辺りにお住まいの方はいらっしゃるんでしたっけ。
お天気はイマイチの予報ですが、大丈夫!
うさこが車から降りている間だけは雨雲さんにお休みしていてもらうことになっているので

皆さんお土産は何がいいかしら

いってきまーす




2007.08.28 Tue 18:03
今日も車を運転中に、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・

途中「オリゴ糖?」とか「蟻が十」とかになりながら約28分間がんばってみました。
だいたい2500回くらいになったと思われます。
このペースで行くとどんどん幸せサプライズが近づいてくるわ

あぁ~神様こんなお得な情報をありがとうーーー(^0^)/"



2007.08.28 Tue 09:06
「ありがとう」と何度も言ってみる実験をしてみました。

一日に1000回言えたら一年で36万5千回!
小林正観さんが、「年齢×1万回」ありがとうを言った時、サプライズが起きる、とおっしゃっていたので、一年以内には何か素敵なことが起こるかも・・・

大体1分間に100回くらい言えるので、車を運転中に10分続けてみようとやってみました。
これもなかなかキツイです★
だんだん喉が苦しくなってきて、ものの3分でちょっと休憩・・・。
何度かに分けて、なんとか終えました。

終わってみるとなかなか気持ちいい達成感♪
毎日10分くらいは車に乗る用事はあるし、これは続けられそうです。
素敵なサプライズのオマケもついてくるし、楽しんでやっていきます(^0^)/
(周りの車の方々には不審なヒトですが、気にしません☆)

2007.08.26 Sun 22:54
病気になるのにもちゃんと意味がある、と以前に聞いたことがあります。
姉(長女:泪)からのうけうりです。

3年程前、姉は大きな病気をして、手術しました。
今も全快しているわけではありません。
再発すれば、また大きな手術になるか、場合によっては命にもかかわります。

それまでの姉は、まったくの物質主義というか、「目に見えないもの」系にはまったく関心がないようにみえていましたが、今ではすごペンを胸にかけ、あれこれセミナーにでかけ、食事はマクロビオテック、毎日瞑想を欠かさない生活です。
姉にとっての病気の意味とは何だったのだろう、とたまに考えます。
もしかしたら、こうして不可視な世界を知り、求めていかせるため・・・?なんて。

地球環境が病み、人工文明の進化が極まり、もはやアメリカ的利己主義の考えでは地球そのものが危うい状態に陥ってきています。
この状況から復活する為には、愛をもって地球を包み込む思念が重要になってきていると思います。
先日のFTGのように、個々の祈りの力を合わせる必要があるのではないでしょうか。

もしかして、そういった要員を増やす為、病気や事故など、一見不幸な試練を与え、そこから救われたことを感謝し、愛を与える側にさせる、という動きがあるのでは・・・?

これからアセンションに向けて、大きな天災がいくつか起きるだろう、と予言していらっしゃる方がいらっしゃいます。
もしかしたら、こうした災害も、試練のひとつなのでは・・・?
もちろん、「どうしてこんな目にあわなきゃならないんだ!」と天を恨む人が沢山いらっしゃるでしょう。
でも、そういった体験を乗り越えて、ひとまわり強くなった人々の思念の力は、さらに強力なものになっているのではないでしょうか。

さて、明後日28日は月食です。
天体ショーは楽しみですが、この日、地球がパワフルになりすぎる為、地震などに特に注意が必要なのだとか。
さっそくの試練にならぬよう、祈ります。





2007.08.23 Thu 21:57
母が一昨日、具合が悪くて病院に行くと、心筋梗塞と診断されたそうです。
幸い、症状は軽かったのですが、よく聞く病名でドキッとしました。

心臓の筋肉への血液の供給が途絶え、栄養や酸素の供給が不足する病気です。
二日間、血液をサラサラにする薬を飲んで、今日再検査してきまして、無事正常に戻りました。

知らせを聞いて昨日、姉と一緒に母を見舞いに行くと、姉が、自分のすごペンをはずして母にかけてあげていました。
そういえばすごペンは瞬時に血液をサラサラにしてくれるんだった!
まったく思いつかなかったぞ、ナイス姉!と思いながらも、
心のどこかで、「信じてない人にも効果あるのかなぁ」ととっさに考えてしまった自分がいました。

こんな疑問を持つこと自体、ワタシ自身が100%信じていないのではないか、と思われてきました・・・。
信じられないものをいくら肌身離さず身につけていても、その効果を充分に発揮させてあげられないのではないだろうか・・・。
「疑い」が「実現」の妨げになっているのではないだろうか・・・。

いろいろなことに通じそうな疑問点が浮かんできました。
これは突き詰めて解消すべき問題です




2007.08.21 Tue 23:57
幸せの法則

今日も小林正観さんの「宇宙を貫く幸せの法則」より。

不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句=これらを五戒と言います。
正観さんはこの五戒を一切言わないで暮らす、ということを勧めていらっしゃいます。
簡単なようで、これってものすごく難しい・・・!
「ありがとう」を一日一万回言う方が簡単かも。

だって、ワタシの生活ときたら・・・
朝から「暑い~(ToT)」「電気代が心配だぁ」「髪がまとまらないー」「オバサン、列横入りしてんじゃねー」「うざっ!」と罵詈雑言の嵐なんですもの(反省)

でも、香さんもおっしゃってるように、「ありがとう」が細胞を美しくしてくれる言葉なら、五戒は間違いなく細胞を汚しているはず。
一生懸命「ありがとう」を唱えても、これではだいなしです。

よーし、「ありがとう」実験に並行して、「五戒を言わない」も実行!
これで効果倍増間違いなしです

ちなみに、正観さんの他の著書で、ネガティブな言葉を発してしまった時、
「あぁ、また言ってしまった。ワタシはダメだ」とは決して言ってはいけません。
「キャンセル、キャンセル」と言ってさらっと流しましょう。
と書いていらっしゃったと思います。
まずは「キャンセル♪」で乗り切っていきましょう



2007.08.20 Mon 22:51
久しぶりに小林正観さんの「宇宙を貫く幸せの法則」を読んでいました。

その後半に、面白いお話がのっていました。

人間の体の70%ほどは水です。
ある方が26年間ずっとアトピーで苦しんでいました。
全身を5mmほどの厚さのかさぶたで覆われていて、どんな治療も効果があがらず、苦しくて死んでしまいたいとさえ思っていたそうです。
その方が、水分を取るときに、「正常な細胞にしてくださってありがとう」と言って飲むようにしたそうです。
味噌汁やコーヒー、紅茶も、完了形で感謝して「ありがとう」
すると、なんと四週間ですっかり治り、ゆで玉子のような肌になっていたそうです。

実験大好き正観さんは、さっそく自分でも人体実験。
「若返らせてくださってありがとう」と言いながら水を飲み始めると・・・
半分白髪だった頭が一ヶ月で真っ黒になったそうです。


さてさて、こんないい話、ほっておく手はありません
さっそく応用編!
一昨日より、
「綺麗にやせさせてくださってありがとう」と唱えながら水を飲んでいます。
正観さんは普段から一日2リットル以上水を飲むようにすすめていらっしゃいます。
体重は記録してありますが、なんと現在1kgダウンです。
これはいけるぞ☆(ニヤリ)


正観さんって、歩くふしペンのような方で、彼の近くにいると、不思議が次々起こるんですよね。
例えば、腰痛の人を寝かせてワタシがその人の腰に手をあててあげて、「腰痛よ、治って」と念じると、皮膚を通して骨が動いて正常な位置に戻っていくのがわかるのです。
これが家で姉とかにやってあげても、うまくいかない。
正観さんとやると、スプーン曲げなんてラクラクですが、今はできないんだなぁ。
講演会に参加してパワーもらってこようかな。




2007.08.17 Fri 22:05
8/12の精神世界の鉄人トーマさんのブログ、読まれました?

ふしペンすごすぎ!
やはり欲しい!
これ読んじゃったら買うしかないでしょー。

それも半径3m以内にいると効果をおすそ分けしていただけるとか。
身近に誰か持ってる人いないかなぁ。
密着してパワーUPさせて欲しい!

2007.08.17 Fri 19:39
いやぁー 暑いですね。
ワタシの住んでいる街も昨日、39.8℃を記録しました。
お熱じゃん。。。

秘儀打ち水パチャパチャなんかしようもんなら、むおーっと湯気が立ち上って、蜃気楼が現れそうです☆
エアコンも効きが悪く、昨日は家電屋に「故障した」との電話が多くかかってきたとか。

この猛暑日、地球温暖化への恐怖をかりたて、人類に警告しているのでしょうか。
しかし、やはり電力は足りなくなる!と電力会社が強気になるのか。
でも、家電メーカーも省エネ製品の開発に取り組んでいるし、ひどくうなぎ登りにはならないはずだし・・・。

とにかく、この暑さ!
家にもいられないので、ジャスコにいりびたり、スガキヤでかき氷を食べているワタシです♪
車は公共機関を、空調は大規模施設で。
これも省エネですわ

2007.08.16 Thu 08:19
おなすさんのブログで紹介されていた最大パワー周期を調べてみました。

そうしたら、まさにその日、8/14からワタシのパワーの最大期でした。
(その初日に10円パンチされてるワタシって・・・★)
願い事の入れ食い期間!
気分を変えて、綺麗な便箋でも買ってきてニヤニヤします

2007.08.15 Wed 14:51
やられてしまいました。
愛車に10円パンチ!

それほど深くなく目立たないけれど、心のダメージが大きいですね。
2年ほど前にも、黄色い車に真っ赤なスプレーペンキをかけられて、ものすごいショックでした(><)

なんでしょうねぇ、この無意味で無差別な悪意・・・
悲しくなっちゃいますが、考えていても負の連鎖につながってしまうので、さらっと流して忘れましょうか。



「息を吸って私は静か」


「息を吐いて私は微笑む」




怒りの連鎖はいつかまた戦争を引き起こしてしまうかもしれませんね。
イタズラした人にも、心の平安が訪れますように・・・




2007.08.12 Sun 12:52
アベ式腸洗浄にチャレンジしました!

ミネラルウォーター2L
喜三郎の塩20g
ミルマグ25ml
で作ってみました。

さて、スタート!
ゴクリゴクリ・・・
おっ 味は平気だ。ラッキー♪
ゴクリゴクリ・・・
うんうん、結構いけるじゃん♪
ゴクリゴクリ・・・
プハー
一息で約半分。
なかなかいいペースじゃん。
ゴクリ・・・・・・・
お腹いっぱいだぁ★

ここからがツライ!
せっかくじょじょに小食が身についてきて胃も縮んできた気がしてたのに、胃拡張になっちゃうじゃん。
ゴクン・・・ゴクン・・・
もう食道のあたりまでオーバーフローしてる感じ・・・
ゴクン・・・
まだ1/4くらい残ってる。
これ残しちゃったら効果ないのかなぁ。
女性には特にキツイでしょうね。

うっ!やばっ!!
ダッシュ!!!!

・・・リバースしてしまいました(~_~;)

全量廃棄されたわけではなかったので、とりあえず残りを空いたスペースに流し込んで、待機。

以下 経過です
8:45 飲み始め
9:00 完飲!!
9:20 一回目 排泄 大量!
9:40 二回目 排泄 水溶
9:55 三回目 排泄 水溶
10:25 四回目 排泄 水溶

・・・終了☆

特別変わったモノが出てきたわけでもなく、なんとなく拍子抜けです。もっと「おおー、これが宿便!?」とか、タール状のブツとか拝んでみたかった。

個人的留意点 次回の為に覚え書き☆
・ 水を飲む時点からトイレの近くにいること。
・ 便意は突然襲ってくる上、水溶性でふんばりが効かぬので、生理用品などでガード!
・ 水を飲む前に体重、サイズなどをはかっておくと楽しかったかも。
・ 排泄後、紙でふかずウォシュレット&温風で後始末。
  (何度も紙でふいていると終盤イテテです)
・ 念のため午前中は予定を入れない


腸クレンジング、さらなる変化があればご報告します

********************************

その後の様子です。

昼食後と夕食後にそれぞれ水溶モノが出ました。
翌朝も少量の流動状モノ。

体重・体脂肪は逆に高めですが、お腹はみぞおちの下あたりがぺっこり凹んで、ジーンズのウエストがゆるいです。

ワタシはもともと便秘はしないので、変化も小さいのでしょうか?
お肌も特に気づくような変化はありません。

うーん なんだか物足りないなぁ・・・






 

2007.08.12 Sun 00:18
ここ数ヶ月、皆さんのブログや、紹介していただける本などで勉強させていただき、自分の中でのひとつの「到達」がありました。


そもそもワタシは「願望実現」というエサにつられて精神世界に関する本など読みあさり始めました。
煩悩丸出し!
それも、いつもまず願うのは、「痩せて美人になりたい!」

なぜ痩せたいのか?
太っていると恋人に嫌われる。
友達に馬鹿にされる。
流行の服が着れない。
恥ずかしくて同窓会に行けない。

そんなマイナス面にばかりフォーカスしてしまっていました。

では、どうしてそんなに恋人にいいところを見せたいの?
友達に褒められたいの?
着飾りたいの?
昔の友達にまで良く見られたいの?

ああ、そうだ。
愛されたいんだ。

ここ2か月ほど、少女期の嫌な思い出がやけに浮かんできて苦しい気分になっていました。
たいていは両親のこと。
虐待されていた、と。

認めたくなくて、封じ込めていた記憶。
逃げてもついてくる。
遠く北海道まで逃げても、癒されない。
持ち物を全て捨てて、名前もないホームレスとなっても癒されない。


愛されたかった。


でも、やっと気づくことができた。

すでにワタシは愛されている。
父に、母に、恋人に、友人に、世界に、宇宙に。
自分に。

太っていても、特に美人でなくても、そんな自分を愛せた時、全ての願いが叶いました。


満願です。

2007.08.02 Thu 18:20
先日の10万円の臨時収入に続き、2日後には6000円、そして昨日、また3000円クオカードでGET!
なんだかいい感じに続いてますよー

また、体調ですが、6月に川口喜三郎先生の講演に行って骨格正常化して頂いたせいか、腰痛がほぼなくなりました。
去年末に初めてギクッときて以来、度々痛んできて、講演の直前頃は爆弾をかかえているような状態だったのですが、このところは快調♪
ほとんど痛まなくなりました。

うしし☆世界は嬉しい楽しい大好き!!

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


