Calendar
2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.07.30 Mon 07:27
やってきました すごペン!
25日に発注 26日に振込みして、29日夕方簡易書留で届きました。

サイズは一番小さいSSサイズ。
これだけはブレスレット用のチェーン付きです。
とりあえずこのまま装着して「すごブレ」状態です。
説明書きによると胸の中央につけるのが一番オススメだそうです。
最近チタン製にモデルチェンジしたので、少し分厚くなって、エッジは角ばった感じになりました。
裏面はナノバイブチップが入っているのが見えるようになりました。
(先にすごペンを購入していた姉の分が、壊れてしまい、無料交換していただいたのですが、ちょうどチタン製に変わったところだったので両方見ることができたのです。)

さて、ドキドキしながら初めてすごペンをつけてみます。

・・・・?

よくわかんないぃ~(ノ ;)

うーん、やはり凡人には「おおーキター!!」とまではいかないのですね(涙)

説明書きによれば
1)脳の左右のバランスが整う(瞬時に)
2)交感神経と副交換神経のバランスをとる
3)電磁波の脳に対する影響を軽減する(瞬時に)
4)血液がサラサラになる(15分くらいで)
5)身体のエネルギーが40%向上する(瞬時に)
6)集中力が高まる(瞬時に)

血液サラサラでパワーUP!
夏バテ知らずで元気に過ごせそうです♪
ちなみに、着けてからしばらくの間、頭痛がしていたのですが、好転反応が見られることもある、と書かれていたのでそれでしょうか。
数十分でおさまりました。
相変わらず強力なパワーに弱いワタシです。

さて、第一印象としては上記のような感じでしたが、継続して着けていて、どんな変化がみられるか、楽しみです。
また1か月後ころにご報告いたします。



2007.07.26 Thu 14:53
学生時代のお話です。

アルバイト先の常連さんで、とても変わったおじさんがいました。
とても変わったことをいろいろ知っていて、不思議で楽しいお話を次々教えてくれるのです。

例えば、「極」の話。
北半球のワタシ達で言うと、北極に大きなパワーがあるそうです。
本やエッセイを書いていらしたその方は、北海道に行くと、頭が冴えて原稿がよく進むとか。
創作活動に向くので、北海道出身のアーティストが多いと言っていました。
(ドリカム、松山千春、中島みゆきなど)
お通夜の間、死者を北枕で寝かせておくのも、極のパワーが頭から入って蘇生するかもしれない、と期待してのことだそうです。
(本当に蘇ったらちょっとコワイですが

不思議な実験もよくやってくださいました。
たとえばOリングテスト。
紙に、手書きでニコちゃんマークと泣き顔マークを書きます。
10秒間泣き顔マークを見つめた後、Oリングテストをすると、あっけなく開きます。
次に、ニコちゃんマークを見つめた後、リングを開けようとしても、明らかに固く、容易には開きません。
さらに、「超能力者がパワーを入れた」という物質(どうやって曲げたの?ってくらいグルグルに曲がった栓抜きでした)を持ってOリングテストをすると、2人がかりでも開かなくてびっくり!

そんな調子で、次々に出てくるお話や実験に、他のお客さんもスタッフも釘付け!
オーナーの「おーい 仕事してくれー」って声なんて耳に入りません。

思えばあれが、ワタシのスピリチュアル世界の原点でした。

昨年アマゾンを開けたらその方の著書がおすすめに上がってきてびっくりしました。

宇宙を味方にする方程式 小林正観著

買っちゃいました~

とても有名な方だったんですね。
びっくりしたんで、姉に、「小林正観さんって知ってる?」と尋ねてみたら、
「来月初めて講演会に行くことになってる」
と言われ、またまたびっくり!

シンクロって確実にあります


2007.07.26 Thu 12:52
やった!きました!臨時収入!!
昨日はいつもより念入りにトイレ掃除と玄関掃除をして、なんだかすっきりした気分で出掛けました。
母とランチの約束があったので、駅に迎えに行くと、
「これあげる」
とさらっと封筒をくれるので、またマクドナルドのクーポンとかかな、
なんて思いながら「ありがと」と開けてみたら・・・
現金10万円!

「ワタシの名前でかけてた簡易保険が満期になったから」と母。
イヤ、娘が言うのもなんだけど、この母ものすごくがめつくて、
そんなんくれる人じゃないのに・・・

ここはつべこべ言わず、笑顔でGET!
ありがたく頂いておきました♪

うーん、何に使おう???
そうだ、先日のバトンリレーで、「10万円あったら何に使う?」
と聞かれて、ワタシ、「すごペンを買う」って書いたじゃないか。
それも、そもそもすごペン、欲しいけど買う決断が出せず、
よし、「宇宙にお願い」しよう!!
と自分の中で宣言していたのです。

これは、すごペンを買えってことだ!!

すごーい!
宇宙って面白い!!


2007.07.23 Mon 21:07
20070723210431.jpg


http://www.greenpeace.or.jp/campaign/nuclear/plutonium/rokkasho/

青森県六ヶ所村の核燃料再処理工場が今年11月から本格稼動を始めます。
この工場から放出される放射能に量は、たった一日で、原発が1年間に放出す量に匹敵します。
その結果、農産物や海産物が汚染されることを青森県も認めています。
食料自給率40%の日本の、大切な米どころ、海産物の宝庫の東北・北海道が、何百世代先まで汚染され続けるのです。

今現在でも電力は足りているのです。
一年でほんの数日、夏のエアコン使用のピーク時があやういくらいで、あとは余裕で足りているのです。
ここぞチャパチャパ打ち水の出番ではないですか!!
それでなくても、まだまだ節電は可能です。
例えば自動販売機。
2台で一般家庭と同等の電力を消費します。
ずらーっと自販機が並んでいる光景、よくみかけますよね。
あんなにいらないじゃないですか。
BOSSでもジョージアでもいいじゃないですか。
一番わかんないのが、コンビニの前に置いてあるタバコの自販機。
中入って買えよ、24時間営業じゃん。
(販売許可の関係とかがあるのでしょうか?)

↓このページにも詳しいことが書いてありました。
http://littletree.littlestar.jp/tuushin2006-05
坂本龍一さんは環境問題に敏感でいらっしゃるのですね。
素敵だわ♪

さてさて、こんな六ヶ所村の現状、皆さんご存知でしたか?
何も知らされないまま、気がついたら地球も自分の身体もボロボロになっているのではないでしょうか?
特に子供は細胞分裂が活発な為、放射能による健康被害が大きく、親よりも先に発症、亡くなるケースも多いそうです。
大切なわが子をがんや白血病で死んでいくのを見るなんて、想像もしたくないですよね。

この核燃料再処理工場、本当に必要なのでしょうか?
ドイツでは85年に建設されましたが、安全上の理由から稼動を取りやめ、今は太陽電池工場になっているそうです。

今からでも、止めることはできないでしょうか?
何百世代先にまで被害がおよぶと知っていて、なお止められないのは暴走ではないでしょうか?
一度汚してしまったものを元に戻せないと、もう誰もが気づいているのに。

何かできることはないでしょうか?
ぜひアドバイスをください。

2007.07.20 Fri 17:48
前の記事で書いた、「打ち水大作戦」をもっともっと広める為、
何かできることがないか考えてみました。
FTGの時も、こんな素晴らしいイベントを知らないまま終わらせてしまう人がいるなんて・・・と歯がゆい気持ちでした。
(すっかり忘れちゃってたヤッズ★兄さんにも歯ぎしりギリギリですわ)
例えば芸能人のあゆやキムタクがTVで呼びかけてくれたら、あっという間に何万人もの人々に伝わるのに・・・。
先日もYMOはじめ、たくさんの著名人が地球温暖化対策をよびかけていましたね。

そこで、もちろんキムタクに手紙を書くのもひとつの手ですが、
まずはこのネットの世界から発信していこうと考えました。
でも、ワタシのブログなんて読んでくださる方はほんの一握りの
ヤサシイ方々だけです。
そこで、またまた登場、尊敬するブロガー、おなすさんに頼んでみました。
すると、さすがおなすさん、速攻で記事にUPしてくださいました。
それがまた素敵な仕上がり!
http://onasu.exblog.jp/
これなら読んだ人は皆、洗面器片手にチャパチャパしたくなること間違いなしです☆

おなすさんのブログなら、たくさんの人が読んでくださることでしょう♪
そして、ワタシは、ラジオで投稿を読んでもらった時みたいなワクワク感でニヤニヤしています。
記念品のナスストラップとか送られてこないかなー

2007.07.20 Fri 08:37
「打ち水大作戦」をご存知ですか?
打ち水大作戦本部http://www.uchimizu.jp/

地球温暖化対策として、
「100万人が同じ時間に打ち水をすれば、東京の気温は2℃下がる」と始まりました。
2006人には日本全国で推定770万人以上が参加し、海外にも広がりをみせています。

今年も7/23(大暑)から8/23(処暑)までを特に「打ち水月間」として盛り上げていきます。

鹿児島では1万人で一斉打ち水、というギネス記録に挑戦するそうです。

さぁみんなでチャパチャパ!
(通行人さんには要注意!
ただし、イイオトコが通ったら、それはチャーンス!!)


2007.07.19 Thu 16:07
献血してきました。

最近の献血ルームは、人集めの為に、ドーナツやハンバーガーが無料で食べられるように用意してあるところもあるそうです。
ワタシの行っているところは、お菓子と、カップの飲み物が自由にいただけるようになっています。
ちょっとしたティータイムに最高♪

医学は日々進歩していますが、まだ血液を人工的に作ることはできません。
献血にたよっているのです。

先日も新潟で大きな地震がありましたが、いつまた大きな災害や事故があるかわかりませんし、今健康で過ごしている人だって、どんな病気や事故で輸血の必要な状態になるかわかりません。
そんな時、もし血液が足りなくなってしまったら・・・?
海外で、貧困から血を売るような人のを輸入したものだったら・・・。
申し訳ないけど、ちょっと気持ち悪い。。。

できれば、同じ日本人の人が、
「誰かに役立てて欲しい」
という気持ちをこめて献血してくれた血がいいなぁ~、ととてもワガママな動機から、せっせと献血に通うワタシなのでした。

個人的願望(良い血が欲しい)が、全体の利益(献血した血を誰かが使ってくれる)につながる。
素敵なことじゃありませんか

実はワタシ、子供の頃は大の注射嫌いで、インフルエンザの予防接種を生まれてこのかた打ったことがありません。
小学校で、申し込みしておくと学校にお医者さんが来て打ってくれるようになっていたのですが、決してそのプリントは親に見せず、「希望しない」に○つけて自分で提出してました
でも、インフルエンザにかかったことは一度もありません!
気合だわ☆



2007.07.18 Wed 08:31
FTGの夜が明けました・・・
素晴らしい一夜でした。

実は前半、うっかり居眠りしてしまいました。
おっとイカン、と目をこすり、
自分なりの祈りのスタイルに作りなおしました。

「川口喜三郎カード」を四隅に置き、MY結界を作って入ります。
地球儀を目の前に置いて、
「ごめんなさい、ありがとう、愛しています」と唱え続けました。

そのうち、地球儀サイズの輝く地球のイメージが浮かび上がってきたので、ふんわりと両手で抱きとめました。
すると、地球は暖かい光の球となって、ワタシの胎内に入り込んできました。
ワタシの胎内に地球が宿ったのです。
しばらく地球は心地よさげにワタシの身体の中で漂ったあと、じんわりと出ていきました。

不思議で感動的なひとときでした。
感謝の気持ちに包まれました。
もう一度、ありったけの心をこめて唱えました。
「ごめんなさい、ありがとう、愛してます」

2007.07.17 Tue 08:46
いよいよ今夜、FTGです!
http://firethegrid.seesaa.net/

こうして、世界中の人間が同タイミングで一つの祈りをささげるなんて、人類史上で初のことではないでしょうか?
インターネットも悪いことばかりでないですよね。

さて、昨日大きな地震がありましたね。
残念ながら亡くなられた方、怪我をされた方、大切な財産をなくされた方、皆様に心からお見舞い申し上げます。

今、このタイミングで地震・・・なぜか奈良や茨城でも揺れたりして、やはり地球も何かを伝えたがっているとしか思えません。
そして、気になったのが、原発での火災。
宇宙のルールでは、原子力はたとえ平和利用であろうと、扱うことはタブーなのだそうです。
確かに、使い方を誤れば地球そのものを汚染、破壊しつくす大変危険なものです。
そして、ワタシたち人類は、時に自信過剰となり、いろいろな失敗を繰り返してきました。
管理できている「はず」でも、「想定外」は常に起こりうるのです。

原子力関係の施設付近では、しばしばUFOが目撃されるそうです。
原子力の影響力は、最悪の場合地球単体を破壊するだけにとどまらず、宇宙全体にも及びます。
例えば地球が粉々にくだけ散ったとしたら、太陽系のバランスは確実に狂い、そのままの位置にもいられないでしょう。
星ひとつが欠けても宇宙はまったく変わってしまうのです。
宇宙人も放ってはおけませんよね。

地球は、世界は、日本は、ワタシ達一人一人は、宇宙の一部なのです。
FTGで、自身が気分のいい状態に身を置いてください、という教えは、自分を癒すことが、日本を、世界を、地球を、宇宙を癒すことにつながるということだと思います。

FTGは、ただ「与える」イベントではありません。
個は全体、全体は個。
宇宙とのつながりを感じとりましょう。

2007.07.14 Sat 20:18
大きな台風が来ていますね。
皆さん、大丈夫でしょうか?
このところ、やはり天災の規模が大きくなっている気がしますね。
我が家も大きな川沿いに建っているので心配です。
狭いながらに可愛い我が家ですからね

アセンションまでに命を落とすのだけは勘弁ですー
あちこちのサイトでアセンションについて読んでいると、
いったいどんなことが待ち受けているのか期待で興奮してしまいます。

ところで、ワタシ、昨日から胃炎で絶食中です。
(ちょっとつまみ食いはしてますが
ちょうど今日、宇宙の波動のピークが来るというのに合わせて
肉食を断ち、自身の浄化につとめてきましたが、
どうもそれでは足りないようで、宇宙はワタシに断食して欲しいようです。
ただ根っから食いしん坊のワタシ、朝からフラフラで動けません★
ワタシが不食に至るには、遠く長ーい道がありそうです。

2007.07.13 Fri 18:03
ジェイソン


今日は待ちに待ったキャンプの日。
ヤッズ★兄さんのプレゼントを持って、湖畔のキャンプ場にGO GO!

2007.07.07 Sat 23:53
先日の「神の目」で盛り上がっているところに、「つまらないチェーンメールだ。信じるなんて馬鹿らしい」と、水をさすコメントが書かれていました。
なんだかがっかりしますね。

そんなにだまされたくないですか?
そりゃ、誰だって詐欺とかにあってお金を取られたりするのは嫌です。
でも、時には「嘘も方便」ではないでしょうか。

たとえばプラシーボ(偽薬効果)ってありますよね。
ブドウ糖とかを、「特効薬だよ」って言って飲ませると病気が治ったりするアレです。
患者をだますのだから悪いことでしょうか。
でも、病気が治って、患者は喜んでいます。

「言葉」は全て呪文のようなものだと思います。
口に出せば、それは真実になろうという力を持ちます。
「神の目」が願いをかなえる、と言い出した誰かのほんの冗談だったとしても、これだけ沢山の人々の口から口へ伝わり、それぞれが想いをこめて願いを唱えたなら、これは既に真実へと変わっているのでしょう。
まさに嘘から出た真です。

7/7も間もなく終わりです。
皆さんの願いは無事聞き届けられたでしょう。

2007.07.05 Thu 13:16
神の目



尊敬するブロガーおなすさんのHPより。

緊急のお知らせです。
7日までに、この「神の目」を見つめて、7つの願い事をすると、強力にかなえていただけるそうです!!

ぜひ皆さんに広めましょう。

そして、7つの願いのうちの一つに、ぜひ
「地球が癒される」
と願ってください。
お願いします

2007.07.04 Wed 20:01
へへへ。ちょっと「いきなり指名して驚かす」ってのをやってみたかったのです。ヤッズ★さま、いつ気づいてくれるかな?

さて、何が大変かというと、今日のホウホウ先生のブログに、
ヤッズ★さまの探していたシャンバラの記事が。
シャンバラでは11日から17日の間でお祭りが行われるとのこと!

その間は、おそらく付近の波動が異常に上がっているはずなので、
入口を見つける絶好の機会なのでは!!
これは3億円借金してでも行くしかありませんぜ、アニキ!!


こんな調子で、あちこちから今月中旬の、何やらエネルギーに満ちた一週間のことが
取りざたされているので、ワタシ、なんだか興奮状態です。
犬ゾリレース出走前のハスキー犬のように、その場をぐるぐる回りたい気分です。
いっそ本当に回ってれば希望通りやせるだろうに、
実際はいただきもののYEBISU THE HOPを貰ってきてくれた
夫をさしおいて先に一本あけつつ柿ピーをポリポリやっております。
わさび柿ピーやチーズ柿ピー(より高カロリー)もオツです。

そんな私も今月から肉食をやめ、少々運動をして自己浄化につとめています。
言動はふざけていますが、地球を想う気持ちは真剣です。
皆さん、私たちの母なる大地を一緒に癒しましょう。

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。

2007.07.01 Sun 19:49
皆さんこんばんは。昨日は満月でしたね。
6月は2回目の満月。お願い事はしましたか?
今回はより強力にかなえてくださったそうですよ。

そして今日は一日。
午後7時、斉藤一人さんが波動を送ってくださる日でした。
・・・なのに・・・また逃してしまいました(泣)

夏至、新月、満月、一日、いつも暦を気にかけ、
宇宙の波動に敏感でいようと思ってはいるのですが、
実際は気がついたら過ぎちゃってる、ってことがしょっちゅうです。

本やDVDをみるのもいいけれど、もっと自分を取り巻く全てに
意識を向けなくては、とちょっと反省の7月の始まりでした。

7/17の祈りの日まで肉食は断って、なるべく自然と触れ合うようにします。

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


