Calendar
2007.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.20 Wed 22:56
現在、地球が危機的状況にあることは、誰もが気づきたくなくても実感していらっしゃることと思います。
大地震をはじめ天災への恐怖、資源の問題、オゾンホール、温暖化・・・
100年後、この地球がまったく今と変わらない様子でいる、と言い切れる人は少ないと思います。

病気のガンは、数を増殖させることによって、最後には母体を死に至らしめます。
人類は地球のガンなのでしょうか?
いいえ、私たちは母なる地球をいたわり、もう一度有効な関係を持つことができるはずです。

その方法をみつけました!
地球を癒し、よみがえらせる方法は、ちゃんと伝えられていたのです。
http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm

FIRE THE GRIDの活動をかいつまんでお伝えすると、
ある交通事故で、医学的に助からないとされた男の子が、
人々が祈り、それぞれのオーラを分け与えてくれたおかげで見事生還しました。
男の子やお母さんが元々宗教に熱心だったとか、祈る人々が特別な能力者だったわけではありません。
普通の人々の「この子に元気になって欲しい」という気持ちが、男の子を生き返らせたのです。
これと同じことが、地球に対してできるのです。
普通に地球上に暮らしているこの私たちが、一心に
「地球に生き返って欲しい」
「地球に元気になって欲しい」
「地球が癒される」
と願うことで、奇跡を起こせるというのです。

これを一斉に、世界で同時に祈ろうというプロジェクトです。
一人一人の力を合わせればさらに強力になります。
7月17日、日本時間では夜の8時11分から1時間の間です。
ずーっと瞑想しながら
「私は私のエネルギーをこの世界とその人々を癒すために差し出します」
などとと祈りをささげられればベストですが、
短い時間だけでも、何かしながら気を向けるだけでも、
少しでも参加して欲しいのです。

私たちはきっと地球を救えます。

どうか、一人でも多くの人々に広めてください。
お願いします。

スポンサーサイト

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。