Calendar
2007.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.06.30 Sat 22:32
バトンリレーが回ってきました。
http://aioi.blog6.fc2.com/
ヤッズ★さまから貴重なバトンをいただきましたが、
ブログ初心者のうさこにはブログ友達がいません

しょうがないので自分のだけ書いて、この枝はエンドです。
ゴメンナサイ ノリ悪くて・・・
ああっ!ヤッズ★さま、ぶたないで☆

■ルール
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
(ルールは必ず記載しておいて下さい)


1:お名前は?
  うさこ 
  別名:覚醒戦隊「カクセンジャー」のレインボー
  (一番のヘタレのくせになぜかリーダーということになっていますが、
   実は後ろに控えている影番ヤッズ★さまに日々ムチ打たれ
   そろそろそれも気持ちよくなってまいりました←バカ)

2:おいくつですか?
  28歳

3:ご職業は?
  主婦
  
4:資格は何か持ってる?
  普通自動車免許 大型二輪免許
  そろばん2級 書道7級 酒はしご段

5:今悩みはありますか?
  あぁ痩せない・・・・

6:社交的?人見知り?
  ずけずけ社交家

7:人の話は聞くほう?
  ちっとも聞いてましぇん ゴメン

8:ギャンブルは好き?
  年1、2回ジャンボ宝くじを買うくらい

9:好きな食べ物&嫌いな食べ物
  好き…ベーカリーのパンは最後まで執着を手放せないかも
  嫌い…貝   

10:彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)  
   頼れる人
   頭のいい人
   どっちかというとマッチョ
   顔はいいにこしたことない
   夜もよろしく
  
11:親友と呼べる友達は何人いますか?
   3人
  
12:今までの経歴や自慢できることは?
   公園でブルーシートをはって寝起きするホームレス暮らしをしていたが、
   今はちゃっかりサラリーマンの妻となり、将来は年金などもらうこと
   まで期待しているこの復活人生!
  
13:コレのためなら1食抜けるというものは?
   一人でツーリングしていると何も食べずどこまでも走っていきます。
    止まるのが嫌で、本気でオムツ購入も考えました。

14:好きなブランドはある?
   男前豆腐

15:今行きたい場所は?
   ホウホウ先生が紹介していらした元伊勢神社

16:もし自由に使えるなら10万円何に使う?
   すごいペンダント 川口喜三郎の塩 覚醒本どっさり


こんだけぇ~
さぁ、皆さんのを見に行こうっと♪

2007.06.28 Thu 07:36
牛ひき肉の偽装事件が世間を騒がせていますね。
これまでにも、鹿児島黒豚とブランドで売られていた肉が
そのへんの平民な豚さんだったり、
その鶏肉バージョンも。
野菜も産地を偽って売られていたり。
「無添加」と書かれていても実は大量に添加物が入れられていたりするそうです。

少々高くてもいいものを、と思う心さえも踏みにじられる昨今、
こうなると何を信じて買い物をしたらいいのかわかりません。

もう家庭菜園しかないです!
ラピスさん、えらい!時代の先端をいっています。
我が家の畑には季節の野菜がいっぱいです。
親たちが一生懸命お世話してくれているのを、「買うより高い野菜」
と、ちょっとあなどっていましたが、しっかり反省します。
その土地の旬をいただける幸せにありがとう♪


2007.06.27 Wed 21:41
・・・やっと続きました(苦笑)

さて、講演のお話です。
これまでに講演に参加された方々の、不思議体験をいろいろ紹介して下さいます。
「病気の中で、ガンなんて一番簡単だね。消せばいいんだもの」
などとサラッとおっしゃいます。
健康の心配、お金の心配、人間関係の心配、どれも先生にかかれば、
”なんでもないこと”です。

そして、初参加の人たちのメインの”骨格の正常化”です。
8人ずつうつぶせに寝転がると、たいていの人はどこかでゆがんでいる為、
どちらかの足が長くなっています。
それをまず確認してから、立っていると先生が、「元に戻る」と声を
かけてくださいます。
ただそれだけです。
なのになんと、再度うつぶせに寝て確認すると・・・
アラ不思議、ぴったり足の長さが揃ったではありませんか☆

さらに、先生に直接声をかけてもらわなくても、
たった今転写(先生のエネルギーを分けうつしてもらえる!)
を受けた同じ初回参加の方に同じように「元に戻る!」と声を
かけてもらっても・・・治ってる!!

講演に参加したり、人を紹介したりすると、サインカードという
先生の名前を書いたプラスチックのカードがもらえるのですが、
これを10枚以上持っていれば、そのように他人を癒すことができるそうです。
10枚未満でやると、癒す当人が寝込んだりするそうです。
自分のオーラを使いすぎてしまうのでしょうか?

「今日からあなたも超能力者です」

マジですか!?

”転写”も「ハーイ」と先生が言いながらさっと手を向けるだけなのですが、
これでパワー注入!?
すべてがあっさりしていて、これでいいの!?って感じです。
あっさりしていないのは先生の佐賀弁とちょくちょく飛び出す
演歌だか懐メロだかの(50歳代の女性には分かる歌だそうで。
ぶってるわけでなく、本当に知らない歌ばかりでした)美声だけですね☆

ふぅ・・・
当日、会場を出た時もとても疲れていたのですが、
こうして記録を書いていても、大変パワーを消耗します。
先生のオーラは強すぎて、ワタシは引きずられるようです。
中途半端なのですが、とりあえず打ち切りにさせていただきます。

ヘタレでゴメンナサイ。

2007.06.21 Thu 23:06
先日、かねてから気になっていた川口先生の講演会に参加してきました。
初参加です!
会場には、50歳代の女性が多くいらっしゃったようで、ワタシは嬉しいことにちょっと浮き気味です。
ワタシは元々、周囲のオーラ(のようなもの?)に敏感で、電車に乗ったりすると、マイナスのオーラに負けて気分が悪くなったりします。
通勤電車にウキウキした気持ちで乗っている人はあまりいませんからね。
ですからなるべく思念の渦巻く人ごみには出ないようにしています。
この日は、会場内に最初50人くらいの人がいたのですが、空気があまりに綺麗なことにちょっと驚きました。
というのも、ご年配の方々は一般的に愚痴やあら捜しパワーを放出していがちで、数十人も集まっていればあまり良いオーラが出ていないことが多かったからです。
時間となり、スタッフの女性から、「この部屋は既にプラスのパワーで満たされています。どうぞ膝の上で手のひらを上に向けてパワーを受け止めてください」と言われました。
あぁ納得です。

いよいよお話です。
ウワサの「はぁーっはっはっはぁっ!!」笑いはものすごいインパクトです。
後で皆で笑う練習をするのですが、あんなにお腹の底から笑えたもんじゃありません。
アニマル浜口だって川口先生の前では空笑いですよ。

まだまだ長くなりそうですので、今日はここまで。
たぶん続きます。



2007.06.20 Wed 22:56
現在、地球が危機的状況にあることは、誰もが気づきたくなくても実感していらっしゃることと思います。
大地震をはじめ天災への恐怖、資源の問題、オゾンホール、温暖化・・・
100年後、この地球がまったく今と変わらない様子でいる、と言い切れる人は少ないと思います。

病気のガンは、数を増殖させることによって、最後には母体を死に至らしめます。
人類は地球のガンなのでしょうか?
いいえ、私たちは母なる地球をいたわり、もう一度有効な関係を持つことができるはずです。

その方法をみつけました!
地球を癒し、よみがえらせる方法は、ちゃんと伝えられていたのです。
http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm

FIRE THE GRIDの活動をかいつまんでお伝えすると、
ある交通事故で、医学的に助からないとされた男の子が、
人々が祈り、それぞれのオーラを分け与えてくれたおかげで見事生還しました。
男の子やお母さんが元々宗教に熱心だったとか、祈る人々が特別な能力者だったわけではありません。
普通の人々の「この子に元気になって欲しい」という気持ちが、男の子を生き返らせたのです。
これと同じことが、地球に対してできるのです。
普通に地球上に暮らしているこの私たちが、一心に
「地球に生き返って欲しい」
「地球に元気になって欲しい」
「地球が癒される」
と願うことで、奇跡を起こせるというのです。

これを一斉に、世界で同時に祈ろうというプロジェクトです。
一人一人の力を合わせればさらに強力になります。
7月17日、日本時間では夜の8時11分から1時間の間です。
ずーっと瞑想しながら
「私は私のエネルギーをこの世界とその人々を癒すために差し出します」
などとと祈りをささげられればベストですが、
短い時間だけでも、何かしながら気を向けるだけでも、
少しでも参加して欲しいのです。

私たちはきっと地球を救えます。

どうか、一人でも多くの人々に広めてください。
お願いします。

2007.06.19 Tue 15:45
はじめまして。
カクセンレインボーです。

カクセンジャーとは?
詳しくはコチラ
   ↓
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-390.html

正直ワタシ自身、覚醒とは何ぞや、とこれから入門していく段階ですが、
こうした記録を書いていくことで自己観察をすすめ、
より高いレベルへ登っていきたいと思います。

皆様どうぞよろしくご指導ください。

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


